見出し画像

無職(仮)9日目

きーらーきーらーひーかーるーこーんばーすのおーくーつー

画像1

店頭で見て可愛かったのをグーっと我慢したのに、ネットでちょっと安くなってたので買ってしまいました。派手。。私、足デカいので存在感半端ねー。街で見掛けたらファッションリーダーおつ。。と思ってあげて下さい。

今日はめちゃくちゃ涼しくて、外に出たら超気持ち良かった。

ブラック企業辞めて新しいとこ内定決まったし、ユキも死んじゃって天国だし、恋人もいないし、親もまだ元気だし、自分も結構元気だし、私は今心配事がなくて、多分ちょっと前になりたいって思ってた自分になったんじゃないだろうか。あまりにも自由で、うおおおおお!と拳を突き上げたいような気持ちに。

明日はいよいよ面談で、3ヶ月半ぶりに以前の会社に行きます。ドキドキする。誰にも会いたくない。何を着れば良いか分からないので、これから服を考えるところです。流石にこのスニーカーで行ったら喧嘩売ってるよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?