見出し画像

底辺YouTuber、サブチャンネルを作る

はじめに

ども、あいすもなかです。普段はジャンク系動画とかあげてます。よければ↓から覗いてみてください!

この度登録者が250人を突破したことを記念してサブチャンネルを作ることにしました。

結構動画をあげるようになるとどうしてもボツ動画ってのが出てくるんですよね…
このまま埋もれるなら人類の資産(適当)にしたいと思ったのでサブチャンネルにあげることにしました。

さて、名前どうしよう…

名前めっちゃ迷ってます。せっかくだからメインチャンネルの名前と絡めたいんですよね。
とりあえず候補をメモ代わりに↓にあげてきます。

・あいすもなか(塩味)
・抹茶もなか
・あいすもなか最終処理場
・あいすもなかの四次元くずかご
・あいすもなかチョコ味
・あいすもなか2
・アイスモナカ
・あいもな!
・あいすもなかYouTube支店

いやダサすぎやろ

まぁ最近YouTubeのチャンネル名は結構気軽に変えられるようになったので適当に決めますかねぇ…

悩んだ末に「あいすもなか最終処分場」にしました。メインで使えなかったりする動画を処分する場所、みたいな意味合いです。

一応URL貼っときます。ご興味があればぜひ。