見出し画像

【特典付】はじめての海外旅行

今回の概要

・初海外旅行までの手続き方法

・海外旅行に必須なもの

ご購入者には配信受け取り代行or今回の韓国配信ピカプレゼント


今回もどんどん書いていくよ

前回のnoteを見ていただいた方はありがとうございます。

はじめましての方ははじめまして。

ゆーき(漢字表記は佑騎)と申します。


韓国配信、まあ通年そんな感じだったのでそうだろうなとは思っていたのですが。

見事に決まりましたね。


韓国赤外線配信(これもいつもどおり)

技が そらをとぶ/なみのり まさかの両刀型

日本配信ピカチュウもビックリ。


このnote購入してくだされば受取代行 or proofありでお渡ししますよ。(ゲスの極み)

(僕は5/2~5/8渡韓予定です)


閑話休題。

……そこで今回は「海外旅行に必要なもの」「海外旅行に向けて必要な手続き」

それを実体験を踏まえて書いていこうと思います。


なおこのノートをご購入してくださった方には、もれなく

韓国配信代行受け取り or 韓国配信ピカチュウお渡しします!

(どなたが買ったかわからないので自己申告してね。)


毎度の宣伝

↓↓ LINE@やってます!!! ↓↓

(年会費が払えなくて今月はお休みしてたらLINE@が機能しなくて困ってるよ)

来月はお支払する予定です……予定は未定。


ここから先は

1,706字

¥ 500

主に配信ポケモンのために日本全国を駆けずり回ったり、初海外を一人で韓国行ってみたり、アメリカ行ってみたり(予定)しています。noteを購入してくださると、もれなく僕が旅先でコーヒーが飲めたりアイスが食べられたりうまい棒が食べられたりします。