見出し画像

はじめに。

はじめまして。

noteの記事が多くなりましたので。「もくじ」の記事を作ろうと思います。


まだご登録が済んでない方は

こちらの登録をどうぞ(LINE@)

Twitterアカウントも作っております。不定期にシリアルコードも配布しています。

そもそもなんでnoteを作ろうと思ったの

こちらの記事をご覧くださいませ

How about note (English)
マガジンの種類

無料マガジン。

無料で配信のことを書いています。毎日更新予定(がんばる)。


特典付き有料マガジン。買い切り。

その時の配信の困難次第ですが、500円で大体国内配信代行、1000円〜で海外配信代行を行おうかなと思っております。

通常はチップを支払って終わりのところ、チップを支払い特典がつき、かつ有料のお得な内容が読める記事となっております。


プチプラ有料小話マガジン。やはり買い切り。

購入してもポケモン的な特典はないものの、僕の生きてきた中で得たノウハウや知識、クスッとするようなイロイロが詰まっています。

相当ハチャメチャな人生を送ってきた自負があるので(まあ髪の毛赤いしね)そこらへんにいる鳩に昼ごはんを取られるよりはお得な記事だと思います。あと僕のコーヒーやうまい棒になる。地味〜に購入してくださる方が多いのもこの記事。

その他、Entyの月額有料記事もあります。月額制ですがリアルタイムのイベントの話や今後の配信の予測などリアルタイムでコアな情報が得られるのはこちらです。


その他随時更新予定。

主に配信ポケモンのために日本全国を駆けずり回ったり、初海外を一人で韓国行ってみたり、アメリカ行ってみたり(予定)しています。noteを購入してくださると、もれなく僕が旅先でコーヒーが飲めたりアイスが食べられたりうまい棒が食べられたりします。