本当に大切なものって

手放しても戻ってきちゃうものなんですねぇ。

5年くらい前からずっとリボーン離れしてて、最近なんてグッズ整理しだして挙句の果てにコミック売ろうとまでしてたのに…!

先月なにげなくカメラロールを整理してたら昔保存した超トリオの画像が出てきて、ふわっとあの頃のときめきが蘇りました。

ってことで、舞い戻ってしまったのです😊

久しぶりのリボクラ生活🙌

大好きだったあの頃の気持ちを思い出しながら原作を読み返し、ほっこりしています。

ここ数年読んでなかったから、自分の中ではもう過去の思い出になったつもりでいました。けれども、読み進めるたびに感じる昔と同じ感動と、前とは少し違った視点で読んでる自分が混ざり合い、私はこの作品と一緒に成長しているんだ、とあったかい気持ちになりました。

セリフを覚えるくらい何度も何度も読み返し、心の支えだった時期があるほど大切な作品。再熱できて幸せです。出会ってくれてありがとう。

#日常 #宝物 #ひとりごと #エッセイ #週刊少年ジャンプ #ジャンプ #家庭教師ヒットマンREBORN #リボーン #アニメ #漫画 #マンガ #リボクラ #リボクラさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?