twitter

Twitterを急にやめてから、心配をしてくれたり、だれだかわからないけれど、ここを見にきてくれる人たちもいて、わたしはこうして生きています、ひどい人からいきなり理不尽な攻撃をうけて、一旦Twitterをやめるしかなかった、いろいろ事情があるけれど守ってくれるひとがいるのでだいじょうぶです、たくさん非礼をしてしまいごめんなさい、お世話になった人にお手紙を書いたりもしたけれど、まだ郵送することができていない、連絡をしたいと思う人もいたけれど、できなかった、わたしには筆舌に尽くしがたいことがあった、びっくりするうそがひとつだけあって驚いたけれど、空がつながっていることを信じられている、いつか武田地球にかえります、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?