嬉しかったこと


こんにちは。チェリストの沼田恭果です。
わたしの名前って結構覚えにくいですし、漢字も難しいですよね。

仕事帰りに楽器と一緒に電車に乗っていたんですけど、お隣に座っていたご夫婦は音楽が好きなようで、わたしにたくさんお話してくださいました。
名前も聞いてくださって、演奏を聞きたいとまで言っていただきました。

わたしはレッスンとBGMが主ですが、コンサートも頑張りたいなと思った次第です。

実は今月に入ってすぐ、通っていた自動車学校で人権侵害、侮辱、名誉毀損をされ、精神的に参ってしまい仕事に復帰するのも外出して人と話すのもこわかったのですが、今日はこうして何かの縁ですがお話できて嬉しかったです。
少し気分が落ち着きました。

また書きますね

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?