見出し画像

思うこと。

こんにちは、@kouseimanです。noteの毎日更新が非常に辛くなってきました。

人はそう簡単には変わらないと実感しております。

twitterの写真垢の人達の投稿を見て思うこと。

①写真関連の呟きや写真投稿のみの人。

②写真関係の呟きや写真投稿と写真と全く関係ない呟きをする人。

③写真が趣味という枠を超えてるなって思う人。

自分は②かな。

ちなみにどれが良いとか、悪いとかではないです。


自分はあくまで趣味のレベルだけど、いずれ、あっこいつ何かやべえなってレベルまでいきたい!


この相棒と共に。笑。


a5000使ってる人っていないでしょ。

逆に凄くない?


それではまた明日。



#スナップ #写真 #Photography #写真好きな人と繋がりたい #日記 #スナップ写真 #ブログ #note毎日更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?