【29歳独身女の人生大逆転への道】10


こんにちは!
きょん。です!


奄美大島には島なだけあって
たくさんの有名なビーチがあったけん
どこに行くか悩んだばってん
とりあえず行けるとこいくぞー!
ってノリであちこち行ってきた🚗


📍ホノホシ海岸
📍ヤドリ浜
📍大浜海浜公園 
📍国直海岸
📍ハートロック


ここ以外にも行きたいビーチはあったけど
多すぎて周りきらんよね(笑)


とにかくどこのビーチも綺麗✨
海がとにかく綺麗✨


そして早朝に行くとめちゃくちゃ爽やか!
ずっとここでボーっとしたいな〜
とか思いよった(笑)


誰もいないビーチで1人波が寄せては帰るを見て
波の音を聞いていると
身体に溜まった毒素が抜けていく気がした。

ストレスとか
嫌なこととか
モヤモヤしてたこととか
そんなの全部忘れて
目の前の風景だけを見つめることができた。

こんな感覚は初めてだった。

またあの感覚を味わいにいきたい。


ハートロック
国直海岸
ホノホシ海岸
ヤドリ浜


2nd November, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?