見出し画像

【29歳独身女の人生大逆転への道】8

こんにちは!
きょん。です!


実は先日、、
奄美大島へひとり旅行ってきたとーー!


これはSNS連動企画と同時並行で投稿していきたいとだけど
めちゃくちゃ良かった!



実は私は根が人見知りとよね(笑)
だけん、基本的に初めての場所、人は自分から声かけきらん!


だけど、今回の旅はそこに挑戦することも目的にしとって
自分を変えるというより、できることを増やす
側面を増やすきっかけにする旅ったいね。


だけん、その辺ができたのかできなかったのか
そういうことをキロクとして残したい!


しばらく奄美ネタ続くけん(笑)
せっかくこの記事見てくれたとなら
続きもみてってはいよ〜


16th October, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?