見出し画像

今週遊んだゲーム ~2023/09/17

こんにちは。一度に複数のゲームを進めるのが苦手なので普段はひとつひとつ進めることが多いですが、今週は体調やそのときのテンションに合わせて負荷の高低を織り交ぜながらいろいろ遊べた気がします。


新しく遊んだもの

Inventory Hero

Spellcorked!

今週の Playdate は久しぶりにどちらもアタリでしたね。

継続して遊んでいるもの

Armored Core VI

ゲームには(相手が人間でない場合を含めた)「競う」楽しみと「演じる」楽しみがあるはず、というテーマは今後もずっと考えていきたいですね。

BattleTech

Roto Force

もったいないですが、 Roto Force は一度寝かせようと思います。近々アップデートが来るらしいので、そのときに再挑戦できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?