見出し画像

今週遊んだゲーム ~2023/07/29

こんにちは。最近忙しくなってきて、なかなか新作を遊べませんでした。ただ、今週は周年記念で久しぶりに遊んだタイトルもありました。


継続して遊んでいるもの

Mini Metro/Mini Motorways

ミニマルな街づくりゲーム・シリーズ "Mini Metro" と "Mini Motorways" に10周年記念アップデートが来ました。
後発の Mini Motorways は、車道と線路の両方があって良いコラボになっていましたが、個人的には Mini Metro のよりミニマルな画面が落ち着きますね。

本記事のヘッダー画像は、以下の web ページから引用しました。
Dinosaur Polo Club, "The Miniversary Update is Out Now: Available for Mini Metro & Mini Motorways!"

Roto Force

最初のボスを倒したあとに開放されるステージ3つ、右上に比べてそれ以外が恐ろしく難しい。これは罠ですね。

BattleTech

BattleTech のレベルデザインの絶妙な調整に感動しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?