よくよく考えなくてもぶつよく

あれも欲しい!これも欲しい!と俺の中のヒロトが毎秒叫ぶ

いやね、何かを買って試してそっから発展したことをクリアすると、次はアレがあればもっと何か出来るんじゃないか?今あるコレと使うことで更に快適に出来るんじゃないか?とかね、キャンプを終えるたびに沸々と湧いてくるのですよ!

ただまぁお金も場所も時間も有限だからまぁ我慢、耐えろオレ頑張れオレ

当面は情報を吟味しつつ、自分の一軍幕を探したいね…エクスカーションティピとヴォールトはどっちも悪くはないしソロで使うには十分すぎるけど軽かったり建てやすかったりの面でなんか無いかなぁってね

でもコットンのベルテントやティピも欲しいんだよなぁ~

悶々としながら今日も物欲、明日も物欲…あ、ナイフも欲しいぞオレ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?