見出し画像

いい人すぎるよ展

6.26 いい人すぎるよ展に行った話

25日までだったんだけど急遽延長して
26日まで開催されてたから行ってきたよ^_^

わたしの周りにはいい人がたくさんいるなぁと思った。遊んだ後「今日はありがとう」と連絡してくれたり、帰り際見えなくなるまで手を振ってくれたり、ボールペンを利き手側で渡してくれたり、こういう小さいことって意識していないと出来ないんだけど、多分無意識でしてくれているんだよね。それがすごいなぁと思って、ちゃんと気づいてるんだけど、口に出して「ありがとう」って言ったことなかったなって少し反省した。これからちゃんと伝えていきたいと思った。

見に来てる人みんな、ドアを開けてくれたり、エレベーターの開くボタンを押してくれたり、すれ違う時に会釈してくれたり、写真を撮ったらすぐ捌けてくれたり、”いい人すぎる”がたくさんありました。

でも気を遣いすぎて疲れちゃわないようにね、とも思いました。でも、絶対気づいてくれる人はいてちゃんと伝わっているからね。とも思いました。

わたしも誰かにとっていい人でいられたらいいなあ。

それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?