見出し画像

祝!太陽よりも眩しい星「第14回ananマンガ大賞」受賞✨

こんにちは、ちーです。

2023年12月27日発売の「anan 2024/1/10号 No.2379」にて、たまほしのマンガ大賞受賞が発表されました🎉

年末のビッグニュース!
思わず泣いちゃいました😭💦

河原先生、本当におめでとうございます!!!🎉

勝手にお祝いさせていただきました😆✨

河原先生のインタビューや描きおろしイラストも掲載されているanan2024/1/10号。

インタビューではカジュアルな雰囲気のコメントが多くて、読んでてニコニコしちゃいました😁

描きおろしイラストはとっても可愛い高校生&小学生のふたり!🌟

たまほしラヴァーズの皆様は要・要・要チェックです💫🚀


そしてマンガ特集ページもすごく面白かったです!
本当に面白い旬の作品を選んでいるな〜と思いました。

この特集ページ眺めてるだけでしあわせになれます💖
ぜひ読んでみてください🫶



蛇足🐍
実は…ケーキを箱から取り出す時にメッセージプレートの文字を崩してしまい…写真を一部加工しています。

もしかしたら「ん??」と思われた鋭い方もいるかもしれませんね。
その鋭い観察力で、ぜひ一緒にたまほしレビュー書きましょう!笑

ホント根っからドジなんですよね…
いつも余計な仕事を増やしております😂
でも生きてるだけで丸儲けなのでガンバリマス😂😂

私は本日が仕事納めです。
皆様、よいお年を💖

2023年12月28日
たまほしラヴァーズ ちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?