見出し画像

社名変更のお知らせ

コーポレートサイト:https://ichi-aso.com/

2024年3月1日、PRUFF株式会社は、社名を(株)日本でいちばん遊んでる会社に変更しました。

2023年秋、私たちは、もっと誰かのお役に立てるように、事業の振り返りと見直しを行い、経営戦略を策定しました。数ヶ月に及ぶ議論の中で浮かび上がってきた言葉が、遊びです。

2015年8月に創業しましたPRUFF株式会社は、WEBを中心にさまざまな事業を展開して参りました。お客様に満足して頂いたお仕事もあれば、残念ながらそうではなかったお仕事もありました。思い返してみれば、難しくて大変なお仕事であっても、砂場で泥団子を作って遊んだ子どもの頃のように自分たちが楽しむことができたときには、良いお仕事ができたなと納得することができました。お客様が一緒になって遊んでくれたときにはなおさら、とても満足するお仕事ができたなと感じてきました。

もしも、悩みや課題を、遊びの中に包み込むことができたら。
もしも、楽しみながら、でも真剣に、悩みや課題で遊ぶことができたら。
もしも、悩みや課題に苦しむ人たちに、それらを楽しみ遊ぶ方法を伝えることができたら。

このような願いや思いを込めて、私たちは、2月に開催した臨時株主総会で、社名を変更しました。
私たちの願いや思い、経営戦略については、少しずつ、みなさまにお伝えして参ります。

私たちは、これから、もっと皆様に頼られ、愛され、そして一緒に遊びたい/悩みたいと思って頂けるよう、努力を続けます。
今後とも、PRUFF株式会社改め(株)日本でいちばん遊んでる会社を、宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?