カフェ_人有り_1

note始めました。

託児サービス&サンドウィッチカフェichiの代表、松本麻衣子です。
その名の通り、託児所と野菜たっぷりのサンドウィッチを提供するカフェを運営しています。託児所とカフェは同じ建物内にありますが、いわゆるママカフェというわけではなく、一見普通のカフェです。
http://ichiiwaki.jp/

2017年9月にオープンしてから、早1年と4ヶ月が経過しました。
実はこの期間中、私はあまり経営に関わることができませんでした。というのもオープンの2ヶ月後には出産、更にその1ヶ月後には病気が見つかってしまったからなのです。
その間、夫に経営をお願いし、自分は病気療養に励んでいました。そして昨年12月にやっと治療がひと段落したところです。

新たな年を迎えられたことに感謝しつつ、経営にカムバックするにあたり、あらためてichiを通して伝えたいことや、やりたいことに思いを巡らせていたのですが、ちゃんと書き残しておかないと妄想しっぱなし、言いっぱなしになりがちな私なので、ちゃんと書き残しておこうと心に決めました。そんなわけでnote始めました。。。笑
また、私以外のスタッフが日々考え、感じたことなども、ちょくちょく記事にしていきたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?