見出し画像

【日記】寝起き

今朝は久々に嫌な夢を見た…。起きる直前がなかなか強烈だった…。現実に声が出てしまったかと思うくらい、最後はめちゃくちゃ叫んでいた。

最近の生活で気持ちが上下するようなドタバタが山の様にあったので、それらが影響しているのかも知れない…。

寝起きが悪いと朝のスタートがうまくいかない…。
夢占いをやってみたが、要は自分を見直せと書いてあった。なるほど…やっぱり自分が悪いようだ。

こうなるとますます気分が落ち込む…。
気分が上がる自分のルーティンはあるが、平日の朝早くにできるモノはなかなか無い…。辛っ!

今日の仕事は何とか耐えて、仕事終わりに気分転換したい。
いつもなら金曜日で良かったと思うのだが、残念ながら今週の金曜日は忙しい…。ルーティンをやる時間は取れそうにない。
どうにか短時間かつ、道具が要らない気分上げルーティンを作らなければ!

今日はもう間に合わないが、出来る限り早く考えよう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?