見出し画像

【日記】見つけてしまった…!

しばらくネットサーフィンは避けていたのだけれど…昨日、携帯で学用品の注文を済ませた後、ふと意図せずフリーの時間ができてしまった。
その時、ちょうど(?)気分も晴れなかったこともあり、携帯で検索を始めてしまった。

検索内容は、やはり文具だったのだけれど笑、
検索のスタートは、お気に入りのスタンプシリーズの新柄についてだった。
なぜそれを調べたかというと…
先日、私が好きなメーカーのハンコに新柄が出た!という情報を見つけたという夢を見たんです。
そう、単なる夢…笑
しかし、その日の目覚めはタイミングが悪かったようで、しばらく夢か現実か分からずぼーっとしていました。

なので、本当にあれは夢だったんだよな?と思って調べてみようと思ったんです。

そうしたら…見つけてしまったんです!
ハンコの新柄!!

もう自分でもビックリ!!笑
夢だけど、夢じゃなかった!状態でしたね〜
(byとなりのトトロ)

驚いていた私ですが、さらに驚く情報が!!
そのハンコの新柄を表示したページは…
『文具女子博』のページだったのです!!

あの文具の祭典、文具女子博!
前年の池袋開催に初参加して大量買いしてしまった文具女子博!笑
先日まで大阪で開催されていたようで、今度は5月末に新宿で開催されるようです。その紹介ページに辿り着いたのでした。

そのチケットは昨日の午前から発売になったようで、まさに巡り合わせ!と思ってしまう笑

行こうかな、どうしようかな笑
文具の在庫という名の罪庫もあるので悩ましいところ…苦笑
でも行きたい気持ちはもちろんあって…。
ギリギリまで悩もう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?