見出し画像

人生初!お店でネイルしてもらってきました

今日もお疲れ様です!
帰り道日記、4日目。

3日以上続けられた!
3日坊主の私にとっては快挙です。

今日はタイトルにある通り、人生で初のお店でネイルをしてもらってきました!
1年前に初めてピアスを開けたし、
28歳にもなって今更感がありますが
大人の階段登ってる感あります笑
もう普通に大人の年齢だけど!

学生時代は保育の勉強をしてたので、実習が常にあって
ネイルもピアスも髪を染めるのもNGだったんですよね。
それでやるタイミングを逃して、まっやらなくていっかってやる機会がなかったのですが、
転職して出社になってから、会社に同世代の女性が多くて、みんな綺麗なネイルや爪をしてるんですよ。

いつかお店でネイルしたいなあって思ってたのですが、
毎月お金かかるしなぁと始める勇気が出せずにいて。

ズボラな性格だし器用でもないので
自分で綺麗に爪を整えられず
ついに重い腰を上げてネイルデビューしてきました!!!

マグネットネイルというものをしてきたのですが、
めちゃくちゃ可愛い!!!
光の角度によって常にキラキラ光ってるし
ぷっくりつるつるで見るだけでテンションが上がる!

値段は5000円でちょっと高いなあと思ってたけど
飲み会1回分でこんなにテンションが上がるならありだなと!

個人的には、とってもオススメです!

今日はこれから、前に住んでたシェアハウスで麻雀をしてきます!
ネイルのおかげで、配をツモるたびにテンションがあがりそう!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?