見出し画像

【転職まであと25日】リスタートらしいタイム。

昨日の11/6は、アクアラインマラソン2022に参加してきました!

4年前の前回大会と同様、ホテルの先輩と後輩との3人で参加してきたのですが(ゴールタイムはバラバラなのでスタート前までで解散)、5月に申し込んだ時点では転職のことなんて全く考えてなかったので、2人と同じイベントに出られることに変な嬉しさがありました。

転職のことで心身共にバタバタしていたことを差し引いても練習不足は否めなかったのですが、途中歩きながらもなんとか完走しました。タイム的には14年前に人生で初めてフルマラソン(第2回東京マラソン)に参加したとき並み😅

残念という見方もできますが、個人的には、人生リスタート、という気持ちの今年にはちょうどいい気がしてます😛
青い空と海も心地良かったです🌊🟦


4年前の前回に比べると、後半の田舎道に対してなんか愛おしさを感じたり、ボランティアの人たちのお手伝いや沿道の応援がより心に沁みたり、と自分の心境や感受性の変化も感じました。


服装は、先日平林 和樹さんにお世話人活動のお礼としてもらった、創業7周年イベントのTシャツをチョイス。
非公式広報としての成果にはそれほどなってなさそうですが、今の自分にとって大事なものを纏って走れのは良かったです☺️(ピンクが目立つから、という理由でもありますが🤣)

ついでに、途中の沿道イベントでよさこいの鳴子の音を聞いたときに、コミュニティメンバーを思わず思い出したことも4年前との違いに感じました🥰

リスタートの1ヶ月中にこのイベントが重なったことは、嬉しい偶然でした👍🏻

いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?