見出し画像

【18日目】自分に由る人。

1ヶ月書くチャレンジ18日目。今日のテーマは「自分が好きなタイプの人」

今、私が好きなタイプ、って考え出すと、答えはトラかネコな人、になってしまう。この本にハマりすぎです。

それでは流石にサボりすぎなので、なぜトラやネコに惹かれてるのか、そのポイントも考えてみます。

自分に理由がある(仕事を自分ごとにしている)。

失敗を恐れずチャレンジする。

社命よりもお客さんを大切にする。

自分のワクワクに素直でいる。


こんなところかなぁ。
こう書き出してみると、自分が憧れつつも、まだ完全には到達できてない境地なのかも。

焦らず近づいていきたいな。

いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?