見出し画像

【転職まであと36日】かけがえのない仲間。

今日の夜は、LOCAL LETTER MEMBERSHIPのお世話人としての一応最後のイベントでした!(ただし、後任決まるまでは引退できないらしい😅)

今月でお世話人就任からちょうど一年が経つこと、お世話人の一人のさきさんがちょうど東京に来ていたこともあり、我々3人はリアルで集まった状態でオンラインイベントを行いました。

イベント自体はかーーなりゆるゆるな感じで、参加した人には申し訳ないくらいの内容でしたが笑、僕にとっては、ここまで一年お互いに刺激をし合いながら走ってきた仲間との大事な時間でした!

我々にこの役目を勤める機会をくれたぽぽさんも乱入してくれて、めちゃくちゃ尊い時間になったなぁ😊

今日はその前にも大事な予定がありましたが、それまた次の機会に!

最後は私の誕生日祝いまでしてくれて、仲間への愛に心から感謝です!

いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?