見出し画像

2024年から「月刊MILIBLO」始めます

お久しぶりです。イチです。

題名の通りですが、今年(2024年)から「月刊MILIBLO」を始めてみようと思います!

普段はテレワークにまつわる体験談や使って良かったアイテムの紹介をしていますが、それとは違う「自分の考え」を発信していく場が欲しいなと思い始めたのがキッカケです。

たまにX(旧Twitter)で聞かれることもあるんですが、私は30代半ばまでに4回転職をしているジョブホッパー的な暮らしをしていまして、今の暮らしに落ち着くまでには色々な山や谷があったので、そういったキャリア的な話?などもできたらなと考えています。

第1回は2024年1月末の予定なので、楽しみに待ってもらえると嬉しいです。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?