見出し画像

男の人に接するときは出来るだけ○○をしてみよう


毎週日曜日は
あなたのマインドを
愛をどんどん生みだして
じぶんの周りを愛でわっさわっさになる
LOVE体質に変えてく
ちょっとしたワークをお届けしますよ♪



今月は絶賛
「男の人に慣れて愛される隙を作ろう」
月間です

よく聞くことではないかと
思いますが

女性が男性から愛されるのに
めちゃくちゃ大事なのが
「隙」があるかどうか!




話を聞くにどうやら
「隙がない」
とか
「甘え下手だから愛されない」

って言われたことがある女性は
恋愛下手界では
かなりの人口がいるらしく

そんなスキナシレディからの
お悩み相談もよくされます。



確かにさ、男性目線からすると
スキがある女性は
なんかついついかまいたくなる引力があるし

スキがないしっかりしすぎてる
レディの皆さんは
オレなんかが話しかけてもよいのだろうか…?
っていうなんか
恐れ多いオーラが出てる感じがするんだよね



でも
そんなスキナシレディの皆さんからは

「隙がないって言われても
普通にしてるだけなのに…
じゃあ、隙って一体なんなのよ…涙」


って心の叫びが響いてることも
しばしばなので、

ここで「隙とは…」っていうことに
ついてご説明しようと思いますが


隙って何かっていうと
「相手がつけいる隙」とかいう言葉も
あるみたいに

余白って言っていいかも!

余裕とか、穏やかな感じとか…


主に
隙が発動するのは

・出会いの場で
「ワンチャン、いけそう(ヤレソウでも可)」
って思わせる雰囲気


・知り合ってから
この子は俺のことを受け入れてくれそう
っていう余裕


・付き合ってから
「俺がいないとダメなのかも」
もしくは
「俺がいることでこの子は幸せになれてる」
って彼に思わせて
彼のことをヒーローにしてあげれる弱み



みたいな感じです

ザクっというと

あなたの中にある
彼が存在できるスペース

を「隙」というのではないかと思います


なんで
この隙がある女性が愛されるのか
っていうと

男の人って女性が思ってるよりも
ヘタレで繊細なのですね


特に日本の文化で育った男性は
女性に対しての接し方を家庭でも地域でも
学校でもどこでも学べないから
自信を持つ機会がないんだよね

しかも、思春期にスクールカーストとか
いきなり女子からのジャッジの視線に
さらされてるから

根本的に俺を女性は
受け入れてくれるんだろうか

女性から否定されるんじゃないだろうか…
ってビビってるわけです

で、その恐れを乗り越えさせて
大丈夫って思わせてくれるのが
女子の隙なわけです 



以前、こちらの記事でも
ご紹介しましたが



世のほとんどの男子は
ナウシカのテトみたいなもんだと
思っていただけるとよいかと
思うのですが

済ましていて強そうに見えても
メンタルの基本はヘタレ
傷つくことを恐れています



スーパー聖女のナウシカにさえ
テトが恐れのあまり
噛みついてしまったように

うっかり噛みつかせてしまえるような

そして、
噛みつくみたいな
ちょっと間違いを犯してしまっても
許されそうな
「スキ」がないと

安心して女性に
アプローチなんてもってのほか

ビビりすぎちゃって
普通に優しく接することすら難しいくらいに
心の中ではガクガク
震えたりしてるものだったりするのです



特に出会いの場では
どんなに美人でも隙がないと
男性は近づくことすら出来ない
んです


(むしろ、美人さんほど
隙がないと男は尻込みして近づけない
っていうこともある)

なので、
あなたが「隙」がある女でいることって
かなり出会いが増えるし
お付き合いしても
スキがあることで男の人はどんどん
あなたに心を許して大切にしてくれる
大事な要素なのです

肩に乗せてあげる余裕と筋力が必要なのです!
多分、コレめっちゃ肩凝るはず…




ということで
ここからが今日の本題!


以前の記事で
「何かあるときは男がいる方を選ぶ」



ってワークをお伝えしたんだけど

あなたが
自分から男と接していても
そいつの対応が感じ悪かったり
微妙な体験ばっかり重ねてしまうと

男のひとのこと
苦手に感じてしまったりとか
恋したい気持ちが
減ってしまったりするよね

そうならないためにも

メンズとがんばって接しているあなたには
できるだけ
ハッピーな気持ちになっていただいて
愛される感覚をインストール
していただきたいというのが

不祥いちあきの希望としてあるし


だからこそ
そんな無礼なことをする
メンズなどは

もはや全員
「この不届きものっ!!」と罵ったうえで
切って捨てて
海の藻屑にしてやりたい気持ちも
やまやまなのですが

残念ながら
そんな不届きものは
この世に山のようにいるので
そんなことをしてていても
キリがないのですよね

本当はこんなふうに一喝してやりたい‼️



なので、
本当に申し訳ないのですが
麗しくも繊細なレディの皆さんには

ご自身で自衛をしていただきたいて

できるだけ、
そんな不届きもの共の
心をノックアウトして
出来る限りの優しさを引き出して
キチンと礼儀を果たすことを
思いださせてあげてほしいと思うのです


というわけで

今日のワークは
男の人の優しさを引き出すための
スキをうみだす世界一簡単で基本的な方法




基本的に
男に接する時は

『必殺100万ドルスマイル』
で話しかけてみる


ということを
やってみてほしいのです

こちらのシータのような笑顔でお願いしやす!



男性は元々女性に頼られると
優しくしてくれるようにできてるんですが

やっぱり相手の男性も
必ずしもそういう余裕があるとは
限らなくて

世間の荒波にさらされてたり
育ってきた環境によっては
人間性や社会性が育たなくて
その能力が発揮できないことが
あるのですね


で、さっき書いたみたいに

この世の男子のかなりの人口においては
ナウシカのテトのように

女性に対して
「拒絶されたらどうしよう」とか
「優しくして引かれたら死にたくなりすぎる」
みたいに恐怖心を持っていたり


中には、
このご時世の男女平等にすべきみたいな
思想も主流になってきてることもあって

女性は優しく丁寧に接するべき存在
なんだということを
忘れている朴念仁もいるわけ
ですよね

なので、ここで
「あなたが笑顔でいる」ということで

ワタシ、アナタヲ敵オモテナイ
ワタシ、アナタヲシンジテル…


ってメッセージを発信してほしいし

あ、この女性は
柔らかくて暖かい感性を持った
大事にすべき存在なんだ


ということを
思いださせてあげてほしいのです

間違ってもこんなふうに思わせてはいけないわけです


大体の場合、
人間は笑顔の人に心を開いたり
安心するし
好意を持つようにできてますからね


ここであなたの笑顔を見せることが
「スキ」になって
男の人から
優しくされる可能性があがって

巡り巡って
あなたの中にも
男のひとの優しさを
インストールできるはず!


もし、それでもそっけなかったら
アイツ、照れてやがるな
って思っといたらいいからね

あとは、
これまでの育ってきた環境が
よくなかったのね
女子の扱い方を知らない愚か者なのね…

って憐れみを持ったらいいと思うよ

こんな感じであしらってやったらよいよ




で、本当のところ
スキを生みだす表情や仕草、コツ
って

100万ドルの笑顔でいるだけじゃなくて
いろんなことがあるんだけど

それはおいおい

あなたがとびきりの笑顔で
相手に接することに慣れてきたら


○困った顔の笑顔をしながら
話しかけてみて
解決したら満面の笑顔でお礼をする

とか

○最初に接した時は
真顔で話しているんだけど
接している中で
徐々に笑顔になってみることで
心の壁を開いた感を演出する

とか

○いろんな表情で男性に接してみる

っていうのを試してみてもらうと

そこから
多分、相手のリアクションが違うことが
わかってくるはず^ - ^




そこで
感じたこと、気づいたことを
後で改めて振り返ってみて
実験と実践を繰り返していくうちに

より、男性に接する時のコツを
体でインストールすることに
繋がりますし

愛されるスキのポイント
あなたの魅力が溢れる勝ちパターンとかが
わかってくるはずですよ



恋が苦手な時って
ついつい相手の反応だけ見て

わたしがダメなんだ…
とか
男って嫌なやつ
とか
わたしが愛されないんだ…

なんて思ってしまうことがあるけど

実は、あなたが相手に対して
愛を拒んでるように見える行動を
とっていたり

相手からすると
接しにくい空気を
知らないうちにだしてたりするかもなのだ

決してこんなこと思う必要はないのだ!



なので、まずは
あなたからでてる雰囲気を
変えてみて
相手に愛させてあげれるようにしてみよう

そういうことを繰り返していくうちに
あなたの周りに
自然と愛の種を
ばら撒いていくことになって

気づいたら
あたり一面、愛のお花畑が広がってる
なんてことになっているはずよー



そして、こんなふうに
気づいたら
あなたの周りは愛のお花畑状態の
愛されモテ無双ができてるようになれる

スーパーコミュニケーション術を
お伝えするメニューが
3月25日からスタートです


めちゃくちゃ直近には
なってしまいましたが
まだ間に合います!!


愛されるコミュニケーションを
身につけることは
一生の宝物です


正直言って、いちあきは
性格は社会性のないクズで
容姿も大したことがない
女子力のない人間ですが
コミュニケーションが激うまなので
なんだかんだ
愛してくれる人が常にいてくれる人生を
過ごしていますし
周りの人に恵まれて支えられて
今日も生きていけます・笑

断言しよう!
恋愛の世界において
コミュニケーションが強いに
勝るものはない


そんなLOVEを
引き寄せ掴んで増やしていく
魔法のコミュニケーションについて

学べる3ヶ月間のオンラインレッスン
ぜひチェックしてねー



こちらの春のキャンペーンも
全部おすすめかつ、お得なメニューが
そろってますよー



また、明日からの1週間
ハッピーとLOVEでいっぱいの
1週間にしていこうねー


では、よい1日を〜(*^▽^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?