見出し画像

【復縁・逆転完全版】好きな人にフラれたけど諦められない場合の逆転方法


〜悲しい恋の乗り越え方シリーズ・第5弾!〜

悲しい恋の乗り越え方のシリーズも5回目となりました

●前回の記事


ここまでのシリーズで
失恋してしまったり、
上手くいかないなんて
悲しい恋をどう乗り越えるかということを
考え方とか含めて
いろんな話をしてしましたが

今日はいうて、

・失恋したけど彼のことを諦められない‼️

・付き合ってた彼と絶対に復縁したい

って思う時に

どうすれば復縁できたり
恋の逆転劇を実現できるか?

について
書いていきますよ



お付き合いしていた彼に別れを告げられたり

好きな彼がいたけど
あきらかに脈ナシでした

とか

一回恋愛の波にのって
いい感じになったんだけど
セフレになっちゃったり
なんだで

彼女にはなれないって
彼からハッキリ
言われちゃった



でも、諦めきれない!って場合

しかも、彼が
あなたが彼のことを好きってことを
気づいてるパターンの時に

あなたが絶対にやるべきことって
いくつかありまして
今からそれを紹介します



今から紹介する方法は
復縁とか逆転愛が
上手くいく可能性が1番高くて

ていうか、この方法以外に
復縁する方法はないってくらいに

いちあきのクライアントさん達も
これが出来た人だけが
どんどん復縁を果たしたり
ずっと連絡無視されてた彼と会うことになって
上手くいける感じになってるのですが


ただですね、
そこまでいくのにはかーなーりー
ハードルが高くて根性がいる方法なんですね

半分以上の人は
耐えきれなくて途中で挫折しますし
しかもやりきっても、
必ずしも
恋が叶うとは限らない

それくらいにちょっと大変なんだけど
それでも彼の気持ちを手にしたいって方は
ぜひ、本気の方は覚悟を決めて
取り組んでいただきたいっす




やることは極めてシンプル‼️


①まず、フラれちゃったら

「そっか、すごくすごく悲しいけど
わたし、あなたより素敵な人と
恋する努力をするね…ぐすん」

と、出来るだけ
サラッと身を引きます





②その後、
彼とは会わないし、自分から連絡をしないで
できる限り接点を減らします

少なくとも、1ヶ月以上は音信不通状態を
作ってください。
(出来れば半年以上がんばれると成功率が上がります)




③出来るだけ、自分を(特に外見を)磨きます


④他の人との恋愛も
出来るだけする努力をします




⑤1ヶ月以上たったら
めっちゃ可愛くなったじぶんの写真に
アイコンを変えたり
(他撮りが良いです)

SNSで元気にしてる姿や、
恋愛うまくいってそうな写真を
ジワジワアップします



⑥ここで、高確率で
彼から連絡が来るから一回は無視します


また改めて連絡が来たら
なるべくそっけない感じとか、
「過去のことなんかもう忘れたわ」みたいな
感じで塩対応未満、他人以上の感じで
応対します

⑦そこから、会おうってなったら
会ってよし‼️
その時は、過去に付き合ってた感じや、
未練をなるべく感じさせない
フレッシュな状態
かつ
いいところは変わってない
よくないところは変わったんだなって
いうことを思わせる時間を過ごす





これが出来ると高確率で向こうから
復縁したいってなります



大まかな流れはこんな感じなんだけど

ここからはどうして
これをやった方がいいのか
各項目を解説していきますね!


まず、覚えておいてほしいのですが

男にとって「彼女と別れる」
「彼女を手放す」ことにおいて
2つの深い心理が働きます


●1つは、
「男性は手に入れる前と別れた時に
最も相手への好意が高まるという習性がある」


つまり、手に入ってないものに対して
すごく価値を感じる生き物ということです


●そして、もうひとつは
男の人って自分が悪者になって
女の人を泣かせるのをめちゃくちゃ
嫌がります。


いつでも、自分のことをすごい存在だって相手から思ってほしい。尊敬されたい!
って思っていて
女性にとってヒーローでいたいのですね

この2つの心理をいかに掴んで
くすぐっていけるかが
復縁、復活愛、逆転愛のカギになる
のです



まず、①ばん


ここはあっさり
身を引けば引くほど
彼が追いかけてくる時間と
こちらの手間が短縮されます



上にも書いたように

男の人って心理的に
自分が女性を傷つけてしまうことを
したくないって思うもの。


ハッキリ別れを告げずに
徐々に連絡をしなくなって
フェードアウトしていこうとする野郎も多い
のはこういうことなんだけど


にも関わらず、
彼女を傷つけるのをわかっていて

彼が自分から彼女に別れを切り出す時って
よっぽどの決意と覚悟があります


だから。
ここでどんなに懇願しても
気持ちが変わらないことの方が多い



逆にここであなたが彼に縋ってしまうと
あなたにうんざりしてして
やっぱりこんな女とは分かれて正解だったんだ
って思ったり

彼の中であなたを傷つけてしまった現実が
重くなってしまって

あなたのことを思い出したくない存在にしてしまう可能性があるんですね

なので、ここでは
出来るだけ後を引かずに
彼に不快な思いをさせないことが
めちゃくちゃ大事
‼️


そのぶん、引き際がキレイであれば、
キレイであるほど
思い出が美化されるのが早いし
最高の女を手放してしまったかも…
と別れ際に愛が増す心理が
発動しやすくなるので

ここは歯を食いしばって
サラッと身を引いてください


その際に上にも書いた
「そっか、すごくすごく悲しいけど
わたし、あなたより素敵な人と
恋する努力をするね…ぐすん」

というセリフを、ぜひ言ってほしい!

このセリフは
伝説の女子アナ加藤綾子さんが
フラれたらこういうって言ってたんですが
これはめちゃくちゃ効果的‼️

#「ぐすん」はくれぐれも口に出さないでおくんなましよ!

さすがと言わざるを得ない!



男の人って、
じぶんのものだって思ってたモノが
他の人のモノになってしまうってことを
本当に嫌がるし
心を抉られる生き物なので

あなたが別れた後で
あっさり
他の人のモノになってしまうかも
ってなると
グワングワン心が揺さぶられるのです


別れ際のキレイさもあいまって
男からフッたのにフラれたような気持ちに
なって未練を感じてもらえます



つまり、ここでは
これまでの彼とあなたの関係性の中で
彼の中であなたと付き合うのはないな
って思うにいたったことを
全部ひっくり返して

いかに惜しい女を逃してしまったかもしれない
と思わせられるかが大事!

できるだけ
いい女ムーブを出せるようにがんばろう

くれぐれもこんなことは思わせないようにしてください




そして、②番
「しばらく彼に連絡を取らない」


ここからが
なかなか出来る人がいない
かなりしんどいけど

逆転できるかどうかの
大きなカギ!

この連絡取らない期間が長ければ長いほど

彼に未練がないよってメッセージになるし

彼の中の過去のあなたの嫌な思い出は消えて
美しい思い出ばっかりを
覚えてる状態になります


男の人って
もれなくわたしもそうだけど

なぜだか、わからないけど
一回付き合った相手は
なんかずっとじぶんのことを好きだと
思い込んでしまうところがある



だから、あなたから連絡がきてる限りは
ぶっちゃけ
「この子、まだ俺のこと好きなんだな」
ってムカつく顔で思って
調子にのっています

これはマジで間違いない

すぐにこうやって調子にのります



そして、
じぶんのモノだって思ってる間は
あなたに対してその存在の大事さを
わからないものです


人とは愚かなモノなのです

ベジータさんが驚くのも無理はないのです。




だから、
「そんなことはありませんよ」
「昔のあなた命のわたしとは今は違うんです」
っていうことを

(本当は彼の言う通りであったとしても)
見せつけてやることが大事です

③彼があなたと付き合えない理由を消したりそれを超えて付き合いたいっておもう要素を増やします


つまり、あなたの価値を高め続けるのだ


ただ、会えない間って
中身はわかりようがないから
まずは外見を磨くのがわかりやすくて
はやいです

だから、とりあえず
彼と付き合ってた時よりも
パッと見てわかるくらいに可愛くなったり
キレイ度が増してるように自分磨きをして

彼があなたのことを目に触れることが
あった時に
ドキッとさせるくらいを目標にしましょう



でも、また再会したときに
話してみて
「やっぱり中身が全然変わってない…」
って思われたら

ここでこの子とはやはり付き合えない
ってなるから
中身も変わっていることが
当たり前に大事です



過去、彼とどんなことでケンカしたか
とか
彼に注意されたり
嫌いって言われたあなたの要素について
見つめ直してみて

それがあなたにとって
直した方がいいと感じて
直せそうなら直してみる努力をしていきましょう



何をどう変えたらっていうのは
2人の関係によるけど
大体の場合はあなたが自立する事ができて
あなたにとって彼が全て
という状況を卒業した感じになっていると

彼の独占欲が引き出されたり
思い込みが外れて、
尊敬と愛とかが生まれることが
多いかなと思います


俺と別れてる間に
いい女になる出来事が起きたんだな
って思ってもらおう


だけど、彼にとってのあなたの欠点が
がんばっても直りそうになかったり
そこもあなたのいいところって
客観的にみて思えるなら
そこは堂々とそのままでいましょう


彼の言葉を全部鵜呑みにして
振り回されないってことも
愛が復活する大事なポイントだよ

女磨いていこう!




④お互い他人を経由してみることでわかることがたくさんある

先ほども書いたけど
男の人はじぶんのモノだと思っていた女性が
他の人のモノになってしまうってことに
ものすごく喪失感を感じたり
独占欲をかき立てられる生き物なので

実際に他の人のモノに
なっちゃうのが早いです


実際に付き合わなかったとしても
そうやって他の人に
目を向ける努力をすることで
あなたが彼に連絡をとっちゃうことが防げるし

上手いこと男友達とか飲み友達ができたなら
彼との仲が復活した時も
なにかと相談したりできるし

この世に男は彼だけじゃないって思うことで
恋愛に余裕を持って取り組めて
上手くいくようになるので

縁が広がることに悪いことはない


なので、彼以外に目がいかないと思うけど
彼のことを慰めてもらう友達をつくる
意味も込めて
新しい出会いに進んでみましょう

彼にこう言わせたら勝ち!






⑤あなたの存在を強烈に思い出させる

ここまできたら
何もしなくても彼から連絡が来る可能性が
高いけど

きてない場合は
あなたの存在を彼に思い出させてあげないと
いけません

かといって
あなたから連絡しちゃったら台無し

全てが水の泡です



だから、SNSやアイコンとかで
めっちゃ可愛い写真を載せたりして
あなたが素敵な存在だったけど
さらにレベルアップして
「逃した魚は大きい」ことを
彼に思い出させてあげましょう




⑥もう一回、手に入れなきゃと思わせる

連絡が来ても、
ここで即レスしてしまうと、

「あ、やっぱりこの子、
まだ俺のこと好きなんだな」

って調子にのるのが人間です

人間とは愚かなモノなのです

そういうことなのです。


そう思われちゃったら
もう彼の心は満足しちゃって
会わないでもいいか
って思われる可能性も大
です

そしたら、
ここまでの努力が水の泡です

なので、ここは一回は
彼の連絡をスルーして

「あれっ
いよいよ俺のことどうでもよくなった?」

って思わせるとよいと思います


そうなってから
もう一回連絡が来たら
軽い返事をして、即レスもしないで
なんやかんやで
「やっと会えた」って流れになれば
あっさり彼の方から好きだって
言ってもらえたりしますよー







以上が復縁、逆転愛の1番
効果的なやり方なんだけど

ここまで、話すと

「えぇーーー、
めっちゃ大変じゃん
そんなことまでしないと
いけないの⁉️」

って言う人が結構多いし
それが無理っていう気持ちもわかる


…うん、めっちゃわかる

死ぬほどわかるし

ものすごーくわかります



でも事実として

男の方から
別れを切り出したパターンからの復縁とか

彼にハッキリフラれた脈ナシから
脈アリにするのは
すごく大変なことで
ここまでする覚悟必要なんです


そして、
その事実を抜きにしても

ここまでの覚悟を持って
なんとしてでも両思いになってやるぞって
思ってると
大体のことをがんばれるし
苦労が苦労と思わないから

現実が大体上手くいくように持ってかれるし
ここまでしなくても上手くいくよ


ってことでもあります

ようするに、キセキ舐めんな!ってことです





大体の恋愛で上手くいかない場合って

恋するときに
脳内からでるドーパミンとか
遺伝子からの指令とかで

あなたの普段は抑えてる欲望とか
満たされてない思いが爆発して

それをそのまま彼にぶつけちゃったり
やってはいけないことをしてしまったり


要するに脳内麻薬によって

心理的に
赤ちゃん返りしてしまっていて
上手くいかないことが多いんだけど


最初に
これぐらいの気持ちを持ってでも
彼のことは手に入れたい
彼はそれくらい自分にとって大事な人だって
思ってたら


暴走状態でぶつからないでいられて
大事な人を本当に大事にすることができる


じぶんの心や望みのことも
大事にできる






そんな覚悟を持って恋愛やってみたら
あっさり彼がじぶんのことを
大事にしてくれるようになったり

その彼よりレベチの素敵な人に出会えてたり
恋愛の盲目状態から、
目が覚めて他にもっと大事なことに
気づけたりするのだなぁ

曇りなきまなこで見定めることが出来るのです






あとは、
相手の心を掴むってことが
これくらいに簡単なことじゃない
ってちゃんとわかってると

彼が好意を寄せてくれることを
幸せだなぁって思えるし

一緒に過ごせることが
それだけですごく嬉しいし

付き合ってる時も、
付き合う前の彼との時間も
めちゃくちゃ大事に楽しむことが
出来るんじゃないかと思うんだよね





どっちにしても
彼の本命になれなくて苦しい思いをして
ジタバタもがいてるけど
ますます素っ気なくされてしまって

でも、あきらめきれなくて
一から関係を作ろうとしても
思いが爆発しちゃって彼に感情をぶつけて
また距離が縮まらない

ってことを繰り返してるあなたは

ぜひ気合いをいれて
ゼロからこれをやってみてほしい



わたしはこのアプローチが
出来るようになってから

高確率で彼の心を振り向かせることが
できるようになったし
恋愛や人間関係に必要なマインドも
身についたよ



もう苦しまなくていいし
あなたが幸せになれる道は
ちゃんとあるんだよ

あなたは絶対に周りに
愛される魅力ある人なんだから


それだけは忘れないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?