見出し画像

もっと男の人にキュンキュンされちゃう自分になる方法♥️

こんにちは
Xジェンダーで
人類LOVE研究家のいちあきです

毎週日曜日は
あなたのマインドを
愛をどんどん生みだして
じぶんの周りを愛でわっさわっさになる
LOVE体質に変えてく
ちょっとしたワークをお届けしますよ♪


2024年はもっともっと
恋の種をたくさんまいて、愛を育てていく
女になろうということで

1月は
『魅力アップ大作戦!ワーク』
をお届けしていこうと思います‼️


なんといいましても
ひとの第一印象って
外見がすごく影響していきます


それを聞くと
特に恵まれた外見を持ってるわけじゃない
わたしなんかは

「人は中身だろう…‼️
って泣き叫びたくなるのですが

でも、いうて
初めて見た時って
そのひとの性格とかわからないわけで。

そうすると、
外見で判断するしかないよね…

もっと言ってくれ!サンジさん‼️


それに加えて、

男性って五感の中でも
視覚が1番発達してる生き物


って言われていて

女性と出会って
恋愛対象になれるかなれないかは
外見で決めることも多いし

その判断をくだすのは
出会ってパッと見て
わずか一秒足らずら
しいのです


もちろん、
出会った時の第一印象が
恋愛対象じゃなかったとしても

そこから徐々に仲良くなっていって
その第一印象をくつがえすことは
できるけど

最初から見た目が男性にとって
恋愛対象に入っていた方が

恋の関係を作るのには
楽ちんなのは間違いない!


なので、
恋愛を求めているときは
外見云々で判断されちゃう部分があるって
いう事実は

大人しく受け入れてそれも込みで
作戦を立てていった方が話が早いのだよね



正直、わたしも
なるべく
外見で人を判断していたくないな
とは思っているけど

どうしたって好みのタイプがあるし

逆に
元がめちゃくちゃイケメンで背が高くて
すごいアーティストさんだとしても

ホームレスみたいにボロボロになってて
何日もお風呂に入っていないような
きったない格好してたら
多分仲良くなれないし、
避けちゃうと思うんだよね



ということで

今以上にたくさん恋愛したい
めっちゃ愛されてウハウハしたいって
思いたったなら

とりあえず外見を磨くのが
わかりやすくて早いし必須
なのです


ということで、

1月は外見をみがくっていうことに
関するワークやレッスンをお届けしますが

今日のワークは



「自分を客観的に見て
初対面で出会った時にキュンってなるか?

イマイチかも…って思ったら
どうしたらキュン!好きかも…
仲良くなりたいって思ってもらえるか?」



について
考えてみるよー


これは単にあなたの外見的魅力を高めて
男ウケする外見になろう
って話だけじゃなくて

実は自分の中の男性性を
喜ばすという作業

でもあります

ちなみに
「男性性とは❓」
と思ったあなたのために解説すると
人には男性、女性問わず
それぞれ男性的な性質の自分

女性的な性質の自分という
2つの顔を持っていて
両方を上手く動かしていくことで
生きやすくなるっていう理論があるのでアール

例えるなら、右脳と左脳みたいな感じかな?


で、このワークは

自分の中の男性の部分が
ときめいたり、好きだなぁって
思える自分

女の自分を

それにめがけて自分を磨いていく

っていうことなんだけど

実際に、
わたしが鬼のような自信と
自己肯定感
を持っているのは

女子のいちあきは、
男のいちあきの理想の女子そのもの
だから


っていうのがあるからなんですよね


いちあきは、
無類の女子好きなので
どんなタイプの女性もすべからくかわいいと
思うし、好きなんだけど

そのなかでも
どっちかというと
ポッチャリむちむちしてる方が
好きだし

メイクも
少しでも自分を引き立てつつ
なりたい顔、好きな顔の人のメイクを
マネしてみたり

表情も
男のいちあきがグッとくる表情を
練習して出来るようになっている
から

わたしはある意味で

いちあきの男の部分の
理想を詰め込んだ
めっちゃ好きな女になっているのですよね

だから、
堂々と「自分っていいよね💕」
って思えるし

わたしのことを嫌いとか、
タイプじゃない男性がいても

「あ、あなたは
わたしとは好みが違う人なんですね🙄」

って思うだけで

自分自身が女としてダメだとか、

(内面的にはおっさんなので
ダメっちゃあダメだが…)

魅力がないなんてことは

全く思わない

でいられてるのです


もちろん、
まだまだ100%理想通りではないから

これからここをもっと改善できたら
さらに素敵な自分に出会える

ってことは思ってるし
そういう自分を諦めてるわけじゃなくて

どうしたら
もっと男子のことも
自分のこともキュンってさせれて
好きが深まっていくかな
💕

って考えることも
やっています




今のわたしの場合は
なんといってもダイエット‼️

このままの自分でも
好きになってくれる人はいるけど

愛の入れ食い状態を目指すなら
間口を広げるためにやせたいな
って思っているし


あとはヘアケアね

わたしはめちゃくちゃ
くせっ毛でなかなか髪がまとまらなくて
日々苦労してるんだけど

髪はひとの印象と清潔感を作る
大事な要素なんですよねー

なので改めて
髪について知識を入れつつ
いろいろ実践中です!

でね、
このワークで

大事なポイントは
さらに2つ

ありまして

1つ目は
上にも書いたように
一般的な美の基準じゃなくていいから

これをしたら
もっと自分の魅力が増すぞ
って思えて
自分が自分のことを好きになるな
っていう

自分がときめく理想の自分を知って
目標にしていく

ってこと



そして、

もう1つは

あなたの中にある
こうじゃなきゃ愛されない
っていう思い込みを炙りだす

こと
が大切です



理想の自分って
未来のあなたの可能性でもあるし

それに近づくことで
さらに素敵な自分になって愛されることに
積極的にもなれるけど

それに囚われすぎると

『今のままでは愛されない自分』

というアリもしない幻想
生み出してしまうのね


理想の自分になれたら
すごく素敵なのは当然なので
それに向かって努力していくことに
悪いことはないのだけど

だからって

今のあなたがダメとか
愛されるわけがないなんてことは
絶対にないことを覚えていてほしい
‼️

こんなこと思わなくていいからね!



今のままでもあなたは素敵でかわいい
だけど、
もっとそれを周りに
わかりやすく届けていくために
磨いていく

それだけの話なのです


この2つ目のポイントのケアについての
ワークは
また次週にお伝えしていくので

今週は
理想の自分になるための
作戦をワクワクしながらたてて
実践してほしい
けど

ちゃんと心の半分で
今のあなたもかわいくて素敵ってことを
覚えていてねー

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう
「8LOVEストーリー診断」

の診断チェックリスト


をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓

メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?