見出し画像

男の恋心5割増量!恋が芽生えるリアクションテンプレート♥️


おはようございます
今週も新たな1週間が始まりましたー
ご機嫌いかがですか?

月曜日は
『今週のラッキーフレーズ』か
『ワンポイントLOVEレッスン』の日^ - ^

これを知っておくことで
あなたの中のLOVEの種を増やして
愛を生み出していく
LOVE体質になれる情報を
お届けしていきますよ*\(^o^)/*


さて、

今日のLOVEれっすんは



男の恋心5割
増しましになる
リアクションテンプレート

をお届けします



もうこれは言わずもがな
だと思うのですが

恋愛上手の愛され女子って
みんなコミュニケーションが得意です



息を吸うように
一緒に話してて
男の人がハッピーになれちゃう
コミュニケーションを取ることができます


でも、実はそれって
コミュニケーション苦手女子さんが
思うような
おおげさなことでは全然なくて

相手が一緒にいて
幸せな気持ちになれるかどうかに
常にすごく上手いことを言えるかどうか
は関係なかったりする
のですね


むしろ、
ほんのちょっとした違いの影響が
大きかったりする



特に
相手のなかの
あなたの印象を変えたり

会話をしてて
もっと話したいと思ってもらったり

深く繋がってるなって
感じてもらって

また会いたい
ずっと一緒にいたい

って相手が思うようにするために

1番簡単に出来るコミュニケーションが
リアクションです




無意識なのか、意識的なのかは
人によると思うけど
愛され女子って

同じシチュエーションで
同じことを伝えるとしても

ちょっとしたリアクションの違いで
相手の気持ちがめっちゃ変わるし

こういう風に伝えると
オトコゴコロがくすぐられて
あなたにときめいてしまうんだ
っていうのが
ちゃんとわかってて
それが自然と出来るんだよね




今日は
5つのシチュエーションの中で
それぞれ普通のレディが
言いがち、取りがちなリアクションと

それをどんな風に変えていくと
メンズの心をときめかせて
愛され女子への一歩を踏み出していけるかを
紹介していくよ



------------

①ご飯食べてる時のおいしいとか、
何かして楽しい時

→「嬉しい」「おいしい」っていうより
「やばい…しあわせ…」っていう


普通に「おいしい」だと社交辞令とか
よくある感想でよかったねとか、
そうだねって思うくらいだけど
「幸せ…」って言葉が出てくると
そんなに喜んでくれることを出来て
よかったなぁって

あなたに幸せを与えた歓びも感じられるし
そういう自分ってセンスあるかもみたいに
彼の自己肯定感もあがるし
また、連れてってあげよう!
この子に何かしてあげたい♥️

って思わせるリアクションなのだ!



②何かしてもらったとき

→「すみません」より「すごい、優しすぎる」
「天才だね!」「めっちゃ嬉しいー
💕

まず、何かしてもらった時に
迷惑かけて申し訳ないって意味で
「すみません」っていう人は多いけど

それは謝ることで
自分の好感度をあげたり
自分を許してもらってマイナスを埋めようと
する自分にフォーカスしてる言葉なんだよね

だけど、それをしてくれた相手のことを
褒めて素敵だって伝えることは
フォーカスが相手に向くので
より心に響くのです


③相手との共通点が見つかったとき

→「わたしも」っていうよりも
「一緒だね」「おそろいだー」っていう


「わたしも」っていうのも全然悪くはないんだけど普通の言葉でサラッと流れちゃうけど
「一緒」「おそろい」っていう普段言わない言葉を
使うことで、インパクトとドキドキ感を
与えてより一体感を感じられるよ




④緊張してるとき

→「なんかドキドキする」って伝えてみる


「緊張します」っていうと
カチコチな言葉感があって聞いてる方が
気を使ってしまうけど
「ドキドキ」って擬音を使うことで
言葉がマイルドになって
相手も負担にならない上に、
恋を連想させてストレートに心に響くよ



⑤何かを褒める時

→「それ、いい」よりも「それすごく好き^ - ^」
って好きという単語を間接的にいれる

「好き」って言葉を聞くと
別に自分のことじゃないってわかってても
脳に自分が好きって言われてるような
錯覚が起きて疑似恋愛的な反応が
起きるのですよね
好きって言葉を挨拶レベルで使える女子は
やはりとても強いのです




------------


こんな感じで
本当にちょっとした言い換えをしたり、

リアクションを工夫するだけで
特におしゃべりが上手じゃなくても
相手からのあなたへの好感度が
ぐんって上がるし

あなたと一緒にいて楽しいと
向こうが感じてくれると

あなたにもそれが伝わって
あなたのハッピー度も
ますます高まっていくっていう
愛の循環が起こりやすくなるのだな

これが実は
モテの仕組みの第一歩なのです

こういう相手をよりハッピーにする
小さなコミュニケーションを
積み重ねていくことで
相手の心をどんどん掴むことができて
愛され度が上がっていくので

少しずつでもいいので
インストールして
ぜひ、やってみてね




そして、実は
こちらのテンプレートは

3/25〜始まる
いちあきの新メニュー

「悪魔のコミュニケーション術
ワークレッスン」


で発信する内容の見本だったりします


こちらのメニューの中では

こんな感じの
今すぐに出来て
あなたのコミュ力を爆上げする
魔法のLOVEフレーズや

もっとたくさんのシチュエーションで
こんな時はこういうと「恋を掴めるよ」
とか「愛が深まるよ」
っていう
コミュニケーションのワークや
レッスンコラムなどを

3ヶ月間、毎日
たくさんお伝えしていくので
夏が来る頃には
愛されコミュ力バリ高女子になれるはず💕


この春、もっと恋愛に効く
コミュニケーションが出来るようになりたい
あなたはぜひ参加してみてね

■詳細はこちらから
↓↓


それでは、
素敵な一週間をお過ごしくださいね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?