見出し画像

【完全保存版】あなたの魅力と愛の弱点と強みを知る8LOVEストーリー診断とは…?


〜あなたにはあなたの世界に
たった1人の魅力があるのです〜

こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

わたしは
20歳の頃に大失恋をして

「もう愛されないって泣くのは嫌だ‼️

って思ったことをキッカケに    

「恋愛とは…?」
「愛されるって一体なんだ?」


と研究を重ねてきました

その中で自分が性的マイノリティの
Xジェンダーだってことに気づいたり

誰でも簡単に周りの人の心を掴んで
愛されるコミュニケーションメソッド
「悪魔のコミュニケーション術」
を生み出して使っていくうちに

人間関係を円滑にしたり
じぶんの望みを叶える恋愛が出来る方法を
身につけることができたことで
調子にのり←爆‼️

これは
ぜひ、ままならないLOVEに泣いている
たくさんのひとに伝えて
役に立ててほしいぜ✨

という思いから
あなたの恋愛のお悩みを解決するために
あれやコレやと活動しています

●自己紹介の記事


さて、そんな感じで
人類LOVE研究家として活動してる中で
様々なメソッドを編み出してきたんだけど


現在、いちあきが発信してる
新しい診断テスト

「8LOVEストーリー診断」

がとってもおもしろい
って大変好評で嬉しいです


えっ?
なんかその言葉、
最近、いちあきのブログに
ちょくちょく出てくるけど

その
「8LOVEストーリー診断」
って一体全体なんなのよ?

って思ったあなたもいると思います


そんなあなたのために
今回はこの診断とは
一体全体なんなのか⁉️

をお伝えしていこうと思います


◼️8LOVEストーリー診断とは?

8LOVEストーリー診断とは
何かというと

女性のタイプを8タイプに分類して

その8タイプのキャラクターの
どの要素をどれくらい持っているかで
あなたの魅力と
LOVEの運命について
診断していくメソッドです

これを知っていると

自分の魅力はどんなところで
どう生かしていくとより
その魅力が伝わって愛されるようになるのか
の魅力開花のポイントを知れたり


どんな人と相性がよくて
どんな時にトラブルが起きやすいのか
どうすれば解決するか
などの人間関係の悩みにアプローチも
できるし

好きな彼との相性を知って
あなたらしく彼の心に響く
コミュニケーションをとって
いろんな人に
愛されるひとたらしになれたり

自分が無意識に持っている
魂の望みを知って

あなたの運命を生きることが
できるようになります



●気になる8人の魅力タイプとは…?


じゃあ、
その8人ってどんなタイプがいるかと
いうと…


こちらの8タイプ

------------

○子うさぎキュートガール

○生意気ファニーガール

○マイペース無邪気ガール

○ポジティブサプリメントガール

○クールビューティ

○レッドダイヤモンドクイーン

○ミステリアスセクシーレディ

○聖母マリア

------------


それぞれこの8人の中から
大人の性質を持ってる
キャラクター4タイプ

大人の性質のキャラクターの4人





子どもの性質を持ってる
キャラクター4タイプ

子どもの性質のキャラクター4人



に分かれているのに
くわえて


それぞれが
男性的な性質か女性的な性質
どちらかが強くて


天使の性質、悪魔な性質
どちらかが強く持ってる
っていう要素もあります

例えば、マイペース無邪気ガールは
子ども×男性の性質で小悪魔要素が強い
みたいな感じ
(グラフだと左上にいるキャラクターです)




それで、ここからが
8LOVEストーリー診断の
おもしろいところなんだけど

8LOVEストーリー診断では

ひとつだけのキャラクターしか
持っていない人は

ほとんどいなくて

大体の女性が

いくつかのキャラクターを
かけ合わさって持っている

ことがほとんど‼️


そのキャラクターを

どのくらいの濃さで
どんなかけあわせで

持ってるかを見ることで

あなただけの
世界にひとつの魅力と特性とLOVEパターンを
診断していく
のが

8LOVEストーリー診断なのだ‼️


この画像は、簡易診断書の画像!!
ちゃんとしたの診断を受けると
もっとガッツリとした内容の診断書が届くよ
この人は生意気ファニーガールとマイペース無邪気ガールという2つのキャラクターを
強く持っています



診断を受けると
こんな感じで
あなたは各キャラクターを
何をどのくらい持ってるかがグラフと文章で
わかるようになっています

◼️8人の女性キャラクターの詳しい特徴!!

で、
ここまできたら気になるのは
この8人のキャラクターは
実際に
どんなタイプのキャラクターかと
いうことですよね?


ということで
今回はこの8人についても紹介していきますよ


それぞれとっても素敵で
ついつい男性が恋したくなる個性を
持ってるんだけど
それぞれ恋の弱点も持ってます



●ふわふわと庇護欲をそそって
ついつい守りたくなる
キュートな子ウサギガール

○性質:子ども、女性的、天使

→小動物のような存在感で
とにかく可愛らしく
男性がついついかまいたくなったり
大切にしないといけないと感じるタイプ。

圧倒的女子感で
とてもモテますが、

そのイメージを押し付けられたり
変な人につけこまれることもしばしば…


■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたは子うさぎキュートガールの可能性あり!

●参考記事


●メンズの征服欲を掻き立てて
なんだか気になる
生意気ファニーガール

○性質:子ども、女性的、悪魔

→自分の意思をハッキリ言ったり、
相手が誰であっても
物おじしないで接するので
生意気だと感じさせつつも
手応えがあるので年上の男性や偉い人、
立場ある人から可愛がられます

余裕がある男性からすると
かわいくて仕方がないタイプですが

一定数の男性には
可愛げがないととられて
目の敵にされちゃうのが弱点…

■参考記事

■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたは生意気ファニーガールかも!?



●いつまでも一緒にいて飽きないマイペース無邪気ガール

○性質:子ども、男性的、悪魔

→いつも自分のペースで動いていて、
自分を持っているので
ちょっとワガママな感じに見えますが
裏がないし嫌味がないので、
それが魅力になります。

ただ天然で不思議な子って思われて
引かれたり
自由すぎてついていけないと
思われてしまうことも…

■参考記事



■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたはマイペース無邪気ガールかもですよ?



●男心に勇気をくれる元気ハツラツ!ポジティブサプリメントガール

○性質:子ども、男性的、天使

→いつもポジティブな発言で
元気をくれたり一緒にいて楽しいタイプ

付き合いやすいので
男女問わず人気があります

信頼感もあるし、愛されキャラですが
うるさいって思われたり
色気が足りないなんて
恋愛対象から外されちゃうことも

■参考記事



■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたはポジティブサプリメントガールかも!




●知的で美人、
一緒にいて自慢できる高嶺の花
クールビューティー


○性質:大人、男性的、天使

→落ち着いていて常に冷静で知性を感じる
タイプで付き合うと自慢できる彼女です。
男性が憧れを感じたり
ついつい一度は
追いかけたくなるタイプですが
とっつきにくかったり高嶺の花過ぎて
無意識のうちに
実際に男性からアプローチすることが
難しいと感じさせちゃうことも💦

■参考記事



■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたはクールビューティの性質が強いかも!



●圧倒的なオーラと魅力に服従したなるレッドダイヤモンドクイーン

○性質:大人、男性的、悪魔

→自分の意思をハッキリ持っていつつ
行動力もあり自分のチカラで
道を切り開いていくエネルギーの持ち主。

男性からしても尊敬できたり、
憧れを素直に持てたりするタイプ。
信奉者ができたりもしますが、
並の男性では恋愛対象としては
見ることが難しいっていう部分も…

■参考記事



■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたはレッドダイヤモンドクイーンの魅力を持ってる可能性大♡



●色気を感じて思わず虜になっちゃう
ミステリアスレディー

○性質:大人、女性的、悪魔

→あんまりじぶんのことを
しゃべらないミステリアスな雰囲気と
女性らしいしっとりした空気感を持っていて
色気があるので
ついつい男性がもっと知りたいと
追いかけたくなって沼にハマる魔性の女タイプ

ただそれが過ぎると何考えてるのか
わからないと男性が離れていってしまう
可能性がありますので、要注意

■参考記事


■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたはミステリアスセクシーレディの要素がありますよ



●一緒にいて落ち着く包容力ばつぐんの癒し系
聖母マリア

○性質:大人、女性的、天使

→落ち着きがあって
穏やかで聞き上手だったり、
相手を立ててあげる古き良き大和撫子タイプ。

母性的で癒しを感じるのでモテますが
時に彼のお母さん化してしまうことも…

恋愛感情が死んでしまったり、本人に
負担が多い関係になりやすいのが弱点

■参考記事


■こちらのリストに5個以上、チェックがついたらあなたは聖母マリアの可能性あり!




いかがでしたでしょうか?


みんな個性豊かで魅力的で
どのタイプも素敵な女性ですよね

以上の8人のキャラクターの中で
あなたがどのキャラクターを
どれくらいの数値を持ってるかで

また、どのキャラクターの数値を
持っていないかで

あなたの個性と魅力を
診断していくのですが

8LOVEストーリー診断のおもしろいところは
あなたのタイプはこの中のどれか1人と
するわけじゃなく

このチェックリストを受けて出てきた

上位何名かをかけあわせて

世界にひとつだけのあなただけの魅力と
タイプを診断するところ
‼️

その魅力の形は本当に人それぞれで
数値のバランスもバラバラ

これは、いちあきの簡易診断書!
悪魔の性質の4人がそろった
クセ強すぎな布陣です


この個性のバランスを見ていくことで

世界に一つのあなただけの
魅力とLOVEの可能性を
見つけていくことができるのです


◼️人にはそれぞれ生まれ持った魂の課題がある


さらに
8LOVEストーリー診断では

あなたの魅力だけじゃなくて
魂の課題とあなたが生まれ持った運命と使命
についても
見ていくことが出来ます


詳しくは、また別に書こうと思うけど

8LOVEストーリー診断
8人のキャラクターは
下のグラフのように、

それぞれが
・大人×女性エリア
・子ども×女性エリア
・子ども×男性エリア
・大人×男性エリア

の4つのエリアに分類されていて
そこに天使と悪魔のキャラクターが1人ずつ
配置されてます!

で、このグラフは
右下の「子ども×女性エリア」の
子うさぎキュートガールから
時計回りに

人が成長していく過程を表しています

その過程によって

あなたが生きてく中で出てくる問題とか
背負いがちな人間関係の悩みなどの
「運命」

それに対して
あなたが人生において
世界、世の中に対してやるべきこと
「使命」

が変わってきます

あなたが8タイプのキャラクターの
どれを強く持ってるかで
あなたの運命と使命も
わかってしまうんだな

こんな感じで
8LOVEストーリー診断では
あなたの魅力と可能性について
いろんなことを知っていくことが
出来るのですが

1番大事なのは
あなたがあなた自身に対して
興味を持って、じぶんを知ろうとすること

それが愛の始まりなんだと思うんだよね


自分のことも
周りの人のこともどんなに好きで
大切に思っていても

知らないと
全然求めてなくて
嬉しくない愛情表現をしてしまったり

可能性を閉じ込めて
魂を殺してしまう生き方を
選んでしまったりする

だから、自分のことを
しっかりわかってあげるって
本当に大事なことなのです 

愛があるのに伝わらない
愛があるのに、自分や周りを苦しめる

こういう悲しいすれ違いをなくして
あなたがあなたらしく
魂を輝かせて愛を受け取って生きるために


自分がどのタイプか知って
恋のハッピーエンドに生かしてこう

ただいま、

こちらの公式LINE

メルマガに登録して
診断結果をお伝えいただけると
あなたのタイプを
こんな簡易診断書にしてプレゼントしてます‼️

ぜひぜひ
あなたのタイプをチェックしてみてねー
↓↓
■おすすめはメルマガ‼️


■メルマガでやり取りしにくい方は
公式LINEも!



8LOVEストーリー診断を通して
じぶんらしいことが
最強の魅力になる

そんな当たり前だけど難しいことを
スイスイできて

わたしに生まれてよかった
やっぱりわたしって最高だ

そう言える毎日を築いていってね


彼のタイプを知って、
あなたの恋の攻略法を掴んでいく

■男性版の8LOVEストーリー診断
もあります

彼のタイプを知りたいっ‼️
と思ったあなたはこちらをチェック!
↓↓


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:* *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう
「8LOVEストーリー診断」

の診断チェックリスト


をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね
↓↓

こちらでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン


など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/

     *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?