見出し画像

◆金鯱賞とフィリーズRと色々◆

今日の中山牝馬Sは一体なんやったんやろか?

スタートの時点で的中を確信したのに終わってみたらカスリもせずの惨敗😓

申し訳ない🙇

気持ち切り替えていこ!!

まずは

◆フィリーズR◆

これからいこか、、、

雨の影響もあるしまた荒れるんちゃうかとも思うねんな(笑)
正直ビビっとる。

このレースの出走馬を見渡す限りやけど前崩れの展開になるよな?

ここは差し馬オパールムーンに展開が向くやろ!

ただね、、、

個人的にこの馬強いけど鞍上が信用できひんのよ。。。

明日馬場がどこまで回復するかはわからんけど回復せんかった場合に横典が必死で追うんかな?

何か差しきられへんイメージがあるんよな。

ここは◎⑧ヨカヨカから入る!!

何か荒れそうやし広めに三連複で買うから買い目は画像で!

これを厚めに行くわ!!


続きましては、、、

◆金鯱賞◆

デアリングタクトは確かに強い!

ただ今回に関しては何点か気掛かりな部分もある。

1.馬体重
2.追切
3.ローテーション
4.馬体
5.2000mでの指数の低さ
6.距離適性
7.左回り

全てがマイナス要素なのだよ!

それをはね除けて勝つかもやけども競馬に絶対は無い!

ここはデアリングタクトが勝ちきる事の無い馬券を組み立てよう!

俺の本命馬は④グローリーヴェイズと⑦キセキから入る。

グローリーヴェイズに関しては最後の坂をキッチリ克服するならば逆転もあると見る。

キセキはきちんとゲートを出てジナンボーを差し置いて逃げの手に出るなら逆転がある!

そのデアリングタクトは二段目に!

普通に走ればこの馬が勝つのはわかってるんやけど、、、
今回に関しては嫌って夢を買う。

買い目は画像で



さよなら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?