見出し画像

[みつけて!マックライオン]

今回の商品はハローマック及びマックライオンの使用許可を頂く際、かなりの遊び心をを許容して頂きました!‬

背面のデザイン(赤い看板に靴なんて💦)を初めてお見せした時は怒られるかなと思ったのですが、、、

画像1

「いいね!こういうのはウチが作らなきゃいけないんだよね」

と言われ‪さすが長年ハローマックで働かれてただけあって、シャレの通じる粋な方で有難く思っております🙇‍♂️‬

よく考えたら今ハローマックでおもちゃショーに出展するなんてカッコいいですよね!
そのハローマック愛と心意気は、こちらも学ぶべき事が多いなとあらためて感じました!

その優しさに甘えた訳じゃありませんが、その後は自由にやらせていただきました😅

‪ただそれもこれもゲームマーケットというイベント販売ならという事だったので、、、
しかもその中には商品自体には入れず、
「イベント限定特典カードなら」
という事で落ち着いたカードもありまして💦

とにかくこういう事態なので販路の拡大は許して頂けると思うので、順次告知させて頂きたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

ーーーーーー

https://ichigekido.jimdosite.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?