稽古順調日記(山本)

こんにちはプレモルです。

ノートの更新を始めてから順番に団員達で回して一周したところですね、この更新は僕は割と楽しみにしていてかつての壱劇屋日記を思い出すような感じでみんなの記事を読んでいます。

今日の稽古は前回作った動きにプラスアルファ要素の追加と整合性の精査などを行いました。
短い間隔の中に情報を詰め込みました!

細かい打ち合わせを行う人達

そしてその後にまだ手をつけてないシーンのパフォーマンスを作り始めました。
なかなか難しいパフォーマンスで苦戦していました!
この辺りはなかなか難しく代役しながら入ったり振りの案を出したり物作りしてるなぁと苦戦しながらも楽しい時間でした。

苦戦中

休憩中に我々はコードネームの改名を行いました!稽古には全く関係ありません!
我々の新たなアイデンティティを確立するため仕方ありません!

そして改名となったのは下記の4名!

谷こと焼酎改め「ハイネケン」
安達ことハイボール改め「ジムビーム」
𠮷迫ことチョーヤ改め「アマレット」
北脇こと中中改め「メガ金麦」

とコードネームの変更が行われました。理由としては語感がなんとなく言いにくいからや広義が広すぎるので他の酒類の名前と区別がつきにくいなどさまざま理由で変更されました。

新しい名前になった4名は新たなコードネームとともにその名に恥じない人生を送っていくでしょう。特にメガ金麦は名前にメガが入っているのでメガ級の人生になることでしょう!

たのしみですね

筋トレで筋肉をメガ盛りにしようとするメガ金麦鍛錬に余念がありません


一般先行チケットご購入くださった皆様ありがとうございます!

今は一般チケットの販売をしております「SQUARE  AREA」チケットは予約はこちらから!

どうぞよろしくお願いします!

また記事書きたい!山本でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?