見出し画像

ウィーーーッッッッ!!!!(𠮷迫)

noteでは大変お久しぶりです!
ざこちゃんこと、𠮷迫綺音です🐶🐾

『SQUARE AREA』が無事終演し、翌日から12月東西合同[W/E]の本格始動です。
制作的作業が沢山進む中、今日は予定している企画の内容詰めと来年のスケジュールについての会議でした。

会議中のみんな

このnoteを読んでくださった方だけにすこーしだけお教えしますね🤭
まず、東西合同公演!
壱劇屋が大阪と東京2拠点で活動し始めてからおそらく初めて(ですよね…?)全員集合✨️
ということで、お互いのお客様に喜んでいただけて、フレッシュに感じて貰えるような企画を進行中!
今月からスタートするものもあります!お楽しみに!

そして来年のスケジュール。
これはね、本気で楽しみにしてて欲しいです。
皆様の中には待ち望んでた方も居られるのでは…?というものから新しいチャレンジまで、色々あります。
個人的にイチオシのものがあるんですが、わたしの夢のひとつでもあったものなのでめちゃくちゃ楽しみー!!😇🌟
 解禁されたらまたお伝えします! 

谷さん!おかえり!!

東京帰りの谷さんがみんなにお土産くれました。美味しすぎた。ありがとうございます☺️

そんなこんなでもぐもぐしながらも会議が進み、色んなことが決まりました。
会議をする度に思うのは、何事も準備期間が大事だということ!
物によっては半年前や3ヶ月前と、かなり前から準備しなければいけないものもあります。そこでいかに余裕を持てるかでクオリティが変わってきます。

作品はもちろんそれ以外の部分でも楽しんで頂けるように、今回も沢山企画があります。
その全てで手を抜くことなく、100点を出し切れるように今のうちからしっかり取り組んでいきます✊🏼🔥

そんなこんなでいいお時間になってきたので(現在1:30)歯磨きして寝ようかな😪
次の人にバトンタッチ!
読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?