バキバキ稽古日記(山本)

こんばんは山本です!

今日はちょっと暖かい日和でしたね、ピクニックとか行きたい気持ちにもなりますね!

本日も「W/E」の「DEATH WONDERLAND」の稽古でございます!

今日は歌の練習とダンスの練習をしました!

まずは歌の練習しかしこの歌が難敵リズムを取るのが苦手な僕は苦戦を強いられております!

リズムを分解して歌詞合わせてる人達

世の中の歌い踊る人達はなんと凄い人達なんだと思いました。

今回姿勢を取るのが難しいフリもあって体が悲鳴をあげております。今日もしっかり構えました。足がバキバキです

しっかり休む半田くん

関係ないことないのですが今日他のメンバーの前で服を脱いだのですが、体がバキバキになってることに驚かれました。

毎日見てる体なので自分では気付かなかったのですがバキバキです、なぜか、女性人はひいてましたが嬉しかったです。バキバキの山本の、体は残念ながら写真にはないのですがいつか披露してみたいなと思うようになりましたので、機会があればお披露目したいなとおもいます!

こんな事ができる彼らもバキバキなのかもしれない


「W/E」のチケットもバキバキ販売中です!是非バキバキお買い上げください!
特に29日はお席まだまだございますのでバキバキチャンス!

是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?