見出し画像

スクエリ稽古19日目(松田)

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
スクエリ稽古19日目、今日のnote担当は松田康平です!😉✨

今日はめっちゃ写真撮ったので、稽古場オフショット多めにいきますね!✌🏻
それでは、どうぞっ!🌟

綱引きマイム

岐佐くん(南 岐佐さん)、鍬田のマイムパフォーマンス、2人のこだわりが見えて、すごく好きなんですよね〜☺️✨
松田的注目ポイントのひとつです!

壁マイム特訓タイム

毎稽古行っている壁マイム特訓タイム!
大熊さん&山本さんのアドバイスの元、みんなで教え合いながら進めております!
どんどんレベルアップするぞっ!!!✊🏻✨

本日再合流の薫さん

本日から公演終わりの薫さん(畠山 薫さん)が再合流しました!これにて全員集結!🙌🏻🎊
全員が揃ってのパフォーマンスはやはり迫力満点!👀✨
2023年版の大きな見どころのひとつです!☝🏻

どんどんオフショットいきますね!✊🏻

落ち着きショット🍵
💓
💓 another version!
もぐもぐたいむ🍪
□スクエアクッキー□
振付確認!
半田慈登がなかまになりたそうにこっちをみている
あれ…こっちに…
きた
なかまに
なりました!🙌🏻

毎日楽しい稽古場です☺️♡
このメンバーで創り上げる『SQUARE AREA』
ぜひお楽しみに☺︎

そして本日から、壱劇屋X(旧Twitter)で、"#スクエリ2016お客様の声"がスタートしました!
2016年当時のSQUARE AREAの熱量が多くの方に伝わり、壱劇屋やスクエリを知らない方にも興味を持ってもらえるきっかけになってほしいなと願っています。
拡散のご協力をいただけますと嬉しいです!!!

この作品を皮切りに壱劇屋大阪班を飛躍させたい!というのが今回の僕の最大のテーマで、このことは劇団員全員が同じ気持ちだと思います☺︎
さらに多くの方に"壱劇屋"を知ってもらいたい。
知ってもらえるように全力を尽くしたいと思います!✊🏻✨
皆さま応援よろしくお願いします!!!

それではまた次の投稿で!
松田康平

観に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?