見出し画像

簡単に誰でもスマホ一つで稼ぐ方法

はい、どうもこんにちは!今回は高校生の僕でもで稼げた実際の方法をここでは紹介します!

高校生でもできるので、基本的に学生の方でもできますのでご安心ください!

でも、無料でお金を稼げると書かれていると怪しいと思いますが、本当に無料でできるので、ぜひ興味のある方は見ていってください!初期費用が無料なのでお金が減るということは一切ありませんので安心してください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


紹介みたいになってしまうかもしれませんがすいません。でもこちらから入れば普通に入るよりは、最初にお金がもらえるので良ければこちらから入ってみてください!あと皆さんにネットや家で稼げるという実感を得てほしいので書きました。

これを見れば月に四桁は楽勝で稼げます!


1 お金を稼ぐ方法

ここでは実際に僕が稼げネット副業のたジャンルを紹介します!


(1)アンケートサイト

こちらは知っている人がたくさんいると思いますが、僕はこれは全然稼げないと思っていましたが、実際行動してやってみたら少額ですが本当に稼ぐことができました。

なので、僕が一番今やっている5個のアンケートサイトをやっていて一番効率が良く結構稼げたものを紹介します。

しかも、このアンケートサイトは、ずっと続けることで、稼げるお金の量も増えるのでなるべく早く始めたほうが、たくさん稼げるようになります。なので、長期的にやる人なら早くやって損はないと思います。

では、紹介します!

マクロミルというポイントサイトがおすすめです!

こちらは、実際に僕が一カ月間これを一日平均10分ぐらいの時間アンケートに答えただけで、なんと1300円が稼げてしまいました!

しかも、アンケートは簡単なのが多いので、誰でも簡単且つすぐに解けると思います!なので、このアンケートサイトを一番にしました。

画像1

今月もまだ半月しか経っていないのに、もう1000円ぐらい稼げました!なので、本当に他のアンケートサイトと比べた時にだんとつで稼げるものですので、お勧めです!良ければ始めてみてください!

上の紹介リンクから入ると30円もらえます。ですが、下にもっと多くもらう方法がありますが、少し時間がかかりますが自分でもらえるお金が増えるので良ければそちらから入ってみてください!

またこちらの紹介リンクで入るより、自分でポイントサイト登録してから,そこのポイントサイトでマクロミルを登録したほうが自分で120円もらえるのでお勧めです!そのポイントのURLはnoteに貼れないのでTwitterに貼っているので、よければ、使ってください!

●比較 

ポイントサイト経由+紹介リンク:100円+120円+Amazoギフト券500円
マクロミル:30円

このようになっているので、ポイントサイト経由のほうがたくさんもらえるので、良ければこちらから始めてみてください‼

コメント 2020-06-16 211115

実際にこれが僕の現在の稼げたポイントです、見て分かるように1カ月ちょい2000円を稼ぐのも容易にできました。

これを見てどう思うのかは人それぞれですが、これだけは言わせてください。一度でもネットで稼げた経験があるか無いかでは、ネットで稼ぐという意識がすごい変わるとおもいます。

画像3

2 終わりに

ここまで読んでくれてありがとうございます。

この通りにアンケートサイトをやれば簡単に小遣い程度ですが、稼ぐことができます。また、こちらは、たまに、オンラインアンケートがありそれに回答すると一時間ぐらいしますが、お家でできるのに時給は3000円以上とものすごく高いので、このアンケートサイトで1万以上稼ぐのも容易化もしれませんので、もしネットで稼ぎたい人は良ければやってみてください!

では、今回はこれでおわります。

ちなみにこちらは関連記事となっており、こちらではポイントサイトでの攻略法を紹介しております!





サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!