見出し画像

現役高校二年生の一月の収益

はいどうも、高校生のハーデスです一月ももう終わって、二月になりましたね。

二月は、他の月に比べて日数が短いので、何もしないで二月が終わらないように、お互いともに日々成長していきましょう!!

今回は、先月一月の収益公開をしていきたいと思います。

今月はとても今までの月の中で一番低かったです。

1 一月の収益

今月の収益は、

6500円でした。


2 収益の内訳

今回もグラフにして表しました。

画像1

内容は

アンケート 1500円
買い物   4000円 
ライティング 1000円
合計)    6500円

3 終わりに

やはり、ネットのこのような自分が動かないとお金が稼げないようなもんは、あまり稼働をしないと減るのが分かりました。

(当たり前ですけどね。)

最近は、米国の株式にはまっていてそちらばかり見たり、リサーチしていました。なので、利益がほとんど出ませんでした。

今月(二月)から、アンケートなどは、あんまりやらないようにして、コスパがいいのをやりつつ自分の受験勉強に、力をシフトしていきたいと思います。また、自分の時間を有効活用していきたいと思います。

いつも僕のnoteを見てくださりありがとうございます。もし、これを見て皆さんのためになっているのならば光栄です。

これからも、毎月の収益は利益が出ているのならば必ず出していく予定ですので、これからもぜひ良ければ見ていってください。

今後株の状況についても書いていきたいと思います。最近はアメリカの株の動きが面白いので、余計にアメリカの株に興味を持ちました!

明日は、節分ですね恵方巻は美味しいですよね!

では、今回はこれで終わります。ありがとうございました。


サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!