ごきげんよう

「書いてみたら?」

といわれたので、書いてみるか。なんて。まぁ、自分でも書いてみたいとは思ってたので、他人の後押しが来た今がチャンス!みたいな。

そして、1月5日はわたしの神様のような人たちの誕生日であり、なんとなく・・・(ではないか。姓名判断とかしたわ・・・)そんなこんなで決めた、わたしの新しい名前にちなんで、今日書き始めることとしました。

日々思ったこと、感じたことをなんとなく、ゆるーく、書き連ねていきたいと思います。

随筆とかエッセイとか多分そんな感じの括りになるのかしら。まぁ、そんな大それたものではないけれど。ボヤキ。

ところで、noteの使い方、合ってるかな。
今出先から帰宅中で、電車に揺られながら時間との戦い。あと30分以内に更新ボタンを押さないと、1月6日になってしまう。思いつきでやるからこうなるんだわ。よくわからずポチポチ打ち込んでます。

あ、ポチポチだとガラケーみたい?スマホだからシュッシュッとかの方がフリック入力っぽいだろうか。

まぁ、いっか。そんなわけで、ヤマもオチもないけど。初めから凝るとあとが困るから、いいとしよう。

おやすみ。いい夢を。

1510087.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?