大好きなイチゴが大変…(#名前の由来)

台風の被害でイチゴも他の農作物も大変なことに…。私はイチゴが大好きで、冷蔵庫からイチゴが見えなくなると悲しい気持ちになります( ; ; )
イチゴが好き過ぎて名前にもしてしまいました!単純な理由です…(^^;;

https://note.mu/info/n/n111be16f3e06

こんな企画もありました!
良かったら皆さんのお名前の由来…(実名でもnote ネームでもいいので♡)
教えてください〜😊

今回も僅かばりですが義援金を送りました。

この記事が参加している募集

名前の由来

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。