May.17.Fri/トリミグdayでした。

画像1 振り返れば…もうあっという間に1週間が過ぎていました。連日何かしらの用事があって外出が続居ていたの。pooちゃん達は月1のトリミグに行きました。お迎えに行ったら女の子の方が早く終わっていてウロウロ遊んではお姉さんにねぇねぇ…と抱っこをおねだりしていました(^◇^;) 大きくすると奥の方で働くお姉さんに必死にオネダリしている娘が(笑)
画像2 私のすがたを見つけて慌てて駆け寄ってきました。
画像3 行きの車の中で…お出かけはいつもご機嫌だね。この子…パピーの時は車酔いがひどくて5分と車に乗れませんでした。それでもどんなに吐いてもヨダレまみれになっても、車に乗るのを嫌がる事なく、楽しくて喜んで乗ってくれました。私も車のお出かけ楽しいょ(*´꒳`*)と短い距離から少しずつ何年もかけて付き合いました。何処へ行くにも歩きと電車で連れて行きましたか、少しずつ慣れて…5分、10分、15分と乗れるようになり、8歳にして30分以上のドライブも皆んなで行かれる様になりました。この子の笑顔で車に乗ってくれる姿が誇らしい
画像4 僕は親孝行で外では殆ど手が掛かりません。女の子に手がかかる分…本当に助かります(*´꒳`*) いつも家では手がかかるガキ大将だけど(^◇^;) ふたりでバランス取ってくれて…有難うね!
画像5 良い子にトリミングしましたね(*´꒳`*)…ちょっとテンション高くてうるさいけどね(^◇^;)
画像6 お天気が良かったので、お店の近所をお散歩したら…初めてこんな所に神社がありました(*´꒳`*)
画像7 都心の中の森林浴…(*´꒳`*)小さな公園かと思ったら、意外と子供達が沢山遊んでいる場所があったり、旧家を古民家的なカフェにしている所があったり、わんこ連れの方とも何度か笑顔ですれ違いました。そんなわんこを連れての一期一会が、とても好きですし…幸せな気持ちになります。言葉を交わさなくても、互いに物言わない生き物と大切に行きている事を感じられる時は、本当に何度も言えなく幸せ。
画像8 雪の時期じゃない時のハーネスがダメになっていて…やっと新しいのが買えました(*´꒳`*)
画像9 帰りは…疲れたね…ぐっすりネンネ。
画像10 お婆ちゃんみたいな顔してネンネ…愛おしいな。もうシニアだもんね。
画像11 ライラックが咲き始めていました。とても良い香りなのです。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。