見出し画像

Feb.02.Sat/pooくん病院


今日のお天気。


先週のpooくんの血液検査の結果を聞きに
病院へ行きました。


少し咳がでるpooくんとワクチン接種のpooちゃん。血液検査の結果は…ビミョー。

・甲状腺ホルモンの数値が少し低いけど、治療が必要な病気と言える低さでもなく…このまま数値が悪くなるのか、良くなるのか…果たして…という感じだそうで、経過観察…と言うことになった。
・胸の脂肪腫は手術はしないことになった。
・口の中の小さな盛り上がりも、麻酔をして採るリスクの方が高く、余りにも小さいことと、腫瘍の様な感触がなきことから、増えるのか、大きくなるのか…その点を経過観察…という事に。

お利口さん♡沢山のワンちゃんと…ここは病院なのに、遊んじゃったね。私の天使ちゃん達…看護師さんに笑われたり叱られたり…。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。