見出し画像

Jul.12〜15/pooたち/お散歩とシャンプー

【  連休中のpooたち  】

🔹13日/パパも一緒にお散歩
雨上がり。束の間に晴れの間にお散歩。
沢山遊んだ〜♡

パラが居ると、こんなに笑顔…
私1人の時と大違い…。何故だぁ〜!汗。

今、歩道にはラバンターが沢山咲いている所もあります。


何の花だっけ?
どうしても分からなかった。汗


🔹14日/夜のランニング
お供にお姫ちゃん。
マンションの周りを走っただけなのに、2週で走れなくなりました。情けない…
こんなに身体が弱って居たんだなぁ…


🔹15日/僕ちゃんを洗ってケア。
シャンプー、顔回りカット、爪切り、肛門線絞り、足バリ。

どうかしら…
わたし的には…いつもの僕ちゃんになりました。
私はこの顔が1番好き。
トリマーさんによっては、この顔になるように伝えても、なかなか私と同じ様にはならないものです。
あら?兄弟?…と思うような、違うお顔で帰ってくる時もあります(^◇^;)

まぁ…それはそれで新鮮で可愛いので、やり直しはお願いせず、ただただ…感謝の言葉を述べて帰って来ますが…
やはり…うちの僕の顔は…この顔😊♡


頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。