May.27.Mon/昨日のバイキングご飯

画像1
画像2 今週の土日はご飯作りをお休みして断捨離に没頭。天丼またはカツ丼、サーモン寿司、サラダ、果物、味噌汁、漬物。
画像3 週末のぼく。
画像4 週末のあたし。
画像5 君たちと一緒にいると、ママは本当に幸せ。そしてその幸せな温かい気持ちを他の人にも分けてあげられる様にもなれる。君たちが私に無償の愛を与えてくれるから、ママは辛い場面で挫けてもまた自分を奮い立たせることが出来ている。君たちには、甘えて支えられっぱなし…直向きさ、献身さ、我慢強さ、愛情深さ、生きる素晴らしさ、命の尊さ、君たちとの日々の暮らしは、上手く言葉に出来ないけれど、私が生まれてきて、1番、素晴らしい出会いだと思っているよ。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。