見出し画像

Jul.6.Sat/日々/ご飯記録・今日の出来事色々平和な日。

🔹晴れ☀️/風があり丁度よく爽やか

🔹Twitterまとめ

朝早く起きられない人ですが、事情があり
早く起るために生活改善にチャレンジ中。


🔹愛犬の待受から変えてみた。

そろそろライブに向けて今から気持ち盛り上げていきましょうか…という事で。


🔹ご飯記録

7/5の夕ご飯

なかなか上出来で美味しく出来た。

・7/6の朝ごはん。
寝ぼけながら作ったお粗末ご飯。
何故か、朝から物凄くチョコレートが食べたくて
ご飯と一緒にチョコレートを食べる。アホ子。




🔹今日の感想。
・『 聖☆おにいさん 』が面白すぎる٩(๑′∀ ‵๑)۶


・『 ユノのソロアルバムについて 』
キノアルバム…初めて買ったけれど…まぁ…曲者で…使えない感じ(^_^;)
アプリ入れて、キノをアプリと連携させて曲をダウンロードして、アプリで聞くんだけれど…
毎回、聞きたいときに、キノからアプリへダウンロードを繰り返さなきゃならないのよね。
アプリに1回入れたら完了じゃないのよ…
だから外出時にも、いつもキノアルバムを持ち歩かなきゃならないのだけど…
それってどうなのぉ?…私的には不便ですね。
itunesで曲、買ってしまった方が楽チンです。

結局、わたし…CD💿と、キノアルバムと、itunesと…買ってしまいましたが…
1番聞いてるのはitunesよね。CDは聞かないけど、photo book欲しさ…という感じ。
キノは要らなかったけれど、ポスターとキノの中に入っているカードが手に入ったから良いかな?


・『 ライブチケット 』
やはり1番嬉しいのはこれよね。
後は、ビギ先行第二弾が決定したから
いちを申し込んでみようかな…
でも、東京はまた当日券が出たらそれでも良いかな…って気がするな。

 

🔹買い物
マッサージの後、最近の体の痛さが辛いので
布団と枕を変えてみようと思い立ち、今の高反発マットレスの上に別のマットを敷いて見ようかと、少し違った物を購入してみた。大きくて持ち帰れないので、後日夫に取ってきてもらう事にした。

・『 デシグアルのお洋服 』が大好き。
可愛い、白地に鳥の柄のシャツを見つけて買いました。それとベージュのサラッとしたラメが入ったロングカーデガンを一緒に購入。


頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。