Jun.22.Sat/雨☔️全身痛/日々録・昨日の振り返りとご飯と下手な絵


🔹22日夕飯

昨日22日は最悪な1日だった。

私は、引っ張られやすい。だから、自分がどちらに振られ、どちらへ引っ張られたらまずいかを知っている。何を敬遠し、何を受けていけば良いかを知っている。
何となく察知していたはずなのに…呼びかける感性とは別に、脳で動いて失敗する。
心の呼びかけに素直に従えば間違いはないのに。


🔹昨日の振り返り
昨日は辛かった。本当に…辛かった
朝から体はピリピリズキズキ痛んでいたし
オマケに夏至で、6月は私にとっていつも要注意の月。

分かっているのに…ドツボにはまった。
でも、多くの優しいコメントに救われたの。
もう、キューーーーッと締め付けられて
心も体もズキズキ痛くて…泣いてた。

明日は違った日が来るょ…の温かい慰めに
安心して眠ることが出来た。
ただ、ただ、感謝です。

夫が朝昼ご飯を作ったけど、殆ど食べることが出来なかった。でも、そっとして置いてくれて有難い。夜、ありがとう…と彼の部屋へお礼を言いに行った。

🔹自分を楽しませる
いつも誰かの温かい手を差し伸べられて救われている私。
誰かが、私の危機に気がついてくれる。
本当に有難い事だと思う。
そして、そんな温かい思いを受けながら
私も自分で自分を取り戻せる努力もする。


それが…これ。
私はとてつもなく絵が下手。(涙)
いちを、うちのテディ君を書いた力作。













🔹



頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。