見出し画像

Jun.21.Fri/雨☔️/日々録・21日のまとめ/朝ごはんと瞑想とハズレとかき揚げうどん


今日は、眠くて眠くて仕方なかったです。
お天気が雨だったからかな。


🔹簡単朝ごはん

朝ごはんとお気に入りのプレート
このニコニコプレートで朝ごはんを食べる。
ニコニコしているものが大好き♡


🔹お気に入りのアプリ
マインドフルネス瞑想とヨガのアプリ
色々な中で、これが1番好きです(*´꒳`*)


🔹東京オリンピック

残念ながら…ハズレ…
テレビでは結構、当たったと言ってる人が居たけど、みんな高いお金を払うやつに申し込んだ人みたいな気がします。
私は2020のお得なチケットに申し込みました。
2020チケット当たった人居るのかな…。


🔹今日の夕飯。




頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。