見出し画像

音楽🎧

皆さん年が明けて2024年になりましたね。
今日は音楽について書こうと思います!私は音楽が好きでよく曲を聴きます。
もちろんすとぷりの曲も聴きますが、ボカロ曲も結構好きです☺️
最近聴いているのはボカロではありませんが、
しぐうれいさんの「粛清!!ロリ神レクイエム」を最近聴いています。

イラストも可愛いからいいなと思います。
アタシは問題作です。

Adoさんも聴きます。Adoさんのでは、「アタシは問題作」などを聴きます。

皆さんもぜひ聴いてみてください!!

DECO*27さんは「デビルじゃないもん」などを聴きます。

・・・・😳ちなみにすとぷりだったら「33414」、「犬系男子留守番中」などあります。まだまだたくさんありますよ😆😆
でも書ききれないので書きませんがすとぷり様の曲も聴いてみてください!

今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?