うどん編

じぶんコインで貰ったもの【うどん編】

私のなまえはいちご🍅(。☌ᴗ☌。)コンニチハ

「じぶんコインで貰ったものシリーズ」

第2回!!!【うどん編】始まるよ~~~ん!!!

と、いうことで!
今回はUDONさんに貰ったUDONだぜ!!!

UDONコインでゲットしたUDON

届いたUDONは、うどん界で有名なあの

るみばあちゃんのうどん!!!!!!!!

麺が見るからに美味しそう!(๑╹ڡ╹)
うどん好きがうどんを目の前にしたらもう止まらない…
箱を開封して即行で揚げ玉、ネギ、鶏肉、卵を買いに(^v^)

...そして数分後

どんぶり一杯に3食分のUDON出来上がり~~~(^v^)

とっても美味しかった~~~(๑╹ڡ╹)
もちもちコシ全てもう最高~~~(^v^)(^v^)

UDON!食べたい!!!!!

そう思ったあなた!!!
UDONさんのUDONコインを要チェックや!

私は2000UDONコインとUDONを交換しました(。☌ᴗ☌。)
現在は終了していますが、また復活するかも??

UDONさんありがとうございました🍅

UDON好きの私は前々からUDONコインを狙っていたので、
UDONコイン復活と同時にUDONだけを毎日の楽しみに頑張っていました。

UDON最高!!!

本当にありがとうございました~~~(^v^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?