つきさじちゃん編

じぶんコインで貰ったもの【つきさじちゃん編】

こんにちは!いちごです(。☌ᴗ☌。)

今回はじぶんコインで貰ったもの第6回「つきさじちゃん編」です!
本日、てぃんくるりんさん(@thinkururin)から、
焼き絵師さんの作品「つきさじちゃん」が届きました🍅

てぃんくるりんさんから届いた「つきさじちゃん」

本日届いた、焼き絵師さんの作品「つきさじちゃん」です(。☌ᴗ☌。)
可愛い~~~~~~~(><)❤

イラストを選べたので、ぺろりんの顔にしてもらいました(。☌ڡ☌。)
名入れもできるみたいです🍅

私は今まで焼き絵というものを知らなかったのですが
味があってとってもおしゃれなんです!!(^v^)

つきさじちゃんを購入できる雑貨屋「セシルデザイン」さんでは
小物雑貨以外に、焼き絵の似顔絵等の依頼もできるみたいです🍅
HPをのぞいたらオンラインショップもありました~~~(。☌ᴗ☌。)
焼き絵作品も見られます!(^v^)

つきさじちゃんをゲットした方法

じぶんコインで、てぃんくるりんコイン3000枚と交換しました🍅

つきさじちゃんの他に、おさじちゃん、バターのこがたなちゃん、ゆかいなクリップちゃんがあったので迷っちゃいました(/ v\)

てぃんくるりんさんありがとうございました!

可愛くて素敵な作品でとっても気に入りました(。☌ᴗ☌。)
友達へのギフト用で購入したいな~と思いました🍅
これは絶対喜ばれますねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

焼き絵というものを知るきっかけにもなりました!
てぃんくるりんさん本当にありがとうございました(^v^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?