見出し画像

トキシラズ、カンスト〜😆

どーも!いちごケーキです♪
今回はサーモンランをやってきました!
まぁ書いてある通り、トキシラズカンストしました〜🎉
本当に嬉しいです♪

こんな感じです
割とサクサク行けました!

やっとカンストできてホッとしてますw
今回の編成ハイドラあるからキツイかなって思ったけど、サクサク行けてよかったです!
90バイトで済みましたw
今回のは今までのカンストより嬉しいです!
前作でお世話になったハイドラを持ってカンストできた事が非常に嬉しいです😆
しかも前作では出来なかった事だったから本当に本当に嬉しいです!
あと残るはどんぴこだけです!
現在お世話になってるホットの編成で来てくれないかな〜🥺
それでカンスト出来たらもう思い残すことはない…

ちなみに今回は200スタートでしたw
どんぴこも200スタートで頑張ってきます!
本当は40スタートでやりたいけど、時間かかるしなによりめんどい…
まぁ他は40からカンストしたし、いいか!w
じゃあまたねー(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?